×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




1

9300ヒット、香月様リクエストの、
『リーマン(溺愛美形)×高校生(平凡)、切甘』
です。
ご期待に添えるようがんばります!
ではどうぞ♪

―――――――――――

やっちゃった。すごくすごくくだらないとこで、勝手にすねて帰って来ちゃった。ああ、どうして僕ってこうなんだろう。ほんとにお子ちゃまでイヤになる。

「せっかくの、デートだったのに。僕のバカ。」


僕の彼氏は、エリートサラリーマン。大手企業のやり手の営業で、超美形。
僕は、平凡な高校生。僕と彼の出会いは、僕のバイトのコンビニに彼がタバコを買いにきたのが最初。

お金が10円足りなくて、慌ててポケットとかをパタパタする彼がすごくかわいくて。
『いいですよ、内緒で立て替えときます』
って言っちゃった。彼はすごく恐縮して、初めは断ってたんだけど。僕が押し切る形でタバコを渡した。
たった10円なのに、彼は次の日きちんと返しに来てくれた。その時に連絡先を聞かれて、ご飯なんかをよく食べるようになって。
いつの間にか、お互い好き同士。晴れて恋人同士になりました。


…だけど。彼は社会人、僕は高校生。最近忙しくて、あんまり会えなかった。
さみしいなあ、って思ってたら、まさかの彼からのメール。



『五時に終わるから、食事に行こう』



嬉しくて、ついつい。早く会いたくなって、彼の会社の近くをうろうろして待ってた。



そしたら、向こうから会社の人たちに囲まれて、彼がやってきたんだ。

[ 106/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top