×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




4

「あ、綾小路」

くいくいと、おおい被さる俺の制服の袖をひっぱる小暮。

「どうした、小暮。あ!お、俺が暴露したから怒ったのか!?す、すまない、つい口からポロッと!」


おろおろと言い訳する俺に、小さく首を振る。

「ち、ちがう。あの…、そんな、西条と喧嘩しなくて、いいよ。大丈夫だから」
「小暮…」

眉を下げる俺の手を、小暮がきゅっと握り、俺を見つめる。



「俺が好きなのは、綾小路だから。だから、大丈夫」



頬を染め、ふわりと笑った。


「うわ…!」
「…っ、でた!」
「やった、見れた!」
「…小暮ぇ…」

途端に、ざわざわと騒ぎ出す食堂。
西条なんか、完璧に目がイっちゃってる。


「だめえええ―――!!!!その顔ここでしちゃだめだああああ!!!!!
見んなお前ら!西条じりじり近寄ってくんな!死ね!
小暮、逃げるぞ!」



慌てて小暮の手を引き、食堂から飛び出した。

[ 85/283 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
トップへ戻る