×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




4

ぎゃあぎゃあと喚くが、当の本人はしれっとしてやがる。なんだかこっちが疲れてきた。ああもう!

「はあ…わかったよ、いいよもう。オレがソファで寝るよ。そのかわり毛布だけ貸してくれよ。」

あいつに背中を向け、キッチンに行って、買ってきた食材を冷蔵庫に入れる。
ため息をついて言ったけど、ほんとの本音はあいつに風邪なんて引いてほしくない。昔からそうだ。おもちゃの取り合いだってなんだって、おれがいつも先に折れる。
結局あいつにはとことん甘いオレだから、あいつが寒い思いするぐらいならなんて思っちゃうんだ。

急な雨だったから傘を持ってなかった。シャワー浴びようと振り返ると、いつの間にかあいつがオレの真後ろにいた。

「うわっ、なんだよ!びっくりしただろ!」

気配なく側にくるなんざ忍者かお前は。無言でじっと見つめてくる。なんなのもう。

「なに?あ、のどでも渇いたか?オレが邪魔なのか。ごめん」
「…暖かくなってきたけどまだ夜はさむいよ?ソファでなんか寝たら風邪引いちゃうよ?」

子犬のような目で見つめながらあいつが言った。

「わかってるっつの!でもしゃーねえだろ、うちは客用布団なんてないんだし、お前もソファはイヤなんだろ?どっちかはソファで寝なきゃだめなんだし、だったらオレがソファで寝るしかねーじゃんか!」

なんなんだもう、ムカつく!大体お前のせいだろうが!

「一緒にねればよくない?」

[ 12/283 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
トップへ戻る