×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2

それから3ヶ月。
また正直ドキドキはするけど、少し慣れてきて非日常だった生活が日常になりかけたとき、あいつはやらかしてくれたんだ。

二人暮らしするに当たって、二人の分担はこうだ。

オレが料理、あいつが洗濯。
掃除は各自の部屋を各自で、リビング、キッチンは一週間交代。
風呂、トイレも一緒。

お互い違う大学だから、平日は講義のない方が晴れた日は布団を干す。

あいつがやらかしてくれたのは、これ。

今日は休みだと言うから、布団干しを頼んだ。
んで、オレが大学からの帰り、買い物をしてる間に雨が降ってきたのだ。
急な雨だったけど、あいつは今日は1日家にいるって言ってたし大丈夫だろうと思ったんだけど、甘かった。

帰ってみると、「おかえり〜」なんてリビングでのほほんとテレビを見ているあいつの向こう側、つまりリビングのベランダに土砂降りの中干されっぱなしのオレの布団があった。

で、冒頭にもどるわけで。

[ 10/283 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
トップへ戻る