×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




4

「いやあ、いやああ…」



高雅は、逃げるまもなく吉岡にのし掛かられた。吉岡は高雅のシャツをはぎとり、赤く立ち上がった乳首をなぶる。


チュバチュバと吸われ、舌でコロコロと転がされ。もう一方は指でクリクリと弄られる。


媚薬のせいで敏感になった体は、与えられるすべての刺激をキツい快感として高雅を苛んだ。


「あっ、あっ、いや、やめてぇ、あんん」


嫌々と体を捩るが、力が全く入らない。


「ほら、どうしてほしい?言わないとあげないよ?苦しいでしょ、出したくない?」


ニヤニヤと笑いながら、高雅のペニスをズボンの上から揉みしだく。

「いやっ、いやああ!あっ、あっ!」

与えられる刺激に、高雅は体を跳ねさせた。
吉岡は、そんな高雅のアナルを、ズボンの上から指で押す。

「あああ!」
「ほら、ここに欲しく…?」

指先に違和感を感じ、高雅のズボンを下着ごと剥ぎ取る。

「…っ、や、いやだ!」

高雅の足を高くあげ、その後孔をまじまじと見つめた。



「すげ、なにこれ?白馬こんな趣味あるんだ」


ニヤニヤと笑いながら、出ているコードを引っ張る。

「やあ、ああっ!ああっ!」


出てきたローターを、また奥まで押し込み、コードを引き入り口まで出すとまた押し込むを繰り返す。


「ははっ、すげえ!白馬にたっぷり出してもらった?ローター精子まみれでぬるぬるだよ。きもちい?」
「いやあ、いやあああ!
あん、あん、あんっ!」


散々弄ばれ、高雅のペニスは今にも達しそうに勃起している。
だが、あと一歩の所で達しない。
媚薬の効果で高雅の体はいつもより達しやすくなっている。もう何回も射精していてもおかしくはないはずなのに。


吉岡は、不思議だった。

「…もう我慢できなくて、何回イっててもおかしくないのにね?」

[ 110/283 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
トップへ戻る