×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



realtime
★REAL★コメント無し★


▽更新履歴
9/1、『企画』にある『ツイッター診断メーカー企画』に晴海×紫音のお話をアップしました〜。
この診断は残すところあと一つ!お楽しみいただければ幸いです^^


2014/09/01 23:37


▽更新履歴
8/30、『ツイッター診断メーカー企画』にてお話一つ追加。第二弾は健之介と野中のお話です^^

2014/08/30 17:32


▽更新履歴
8/29、『企画』に『ツイッター企画』アップしました。ツイッターでの診断メーカーの結果が余りにも面白く…思わず衝動書きです^^

ちなみに診断したのは健吾、健之介、紫音、梨音の4人です。順に一人づつお話書いていきます〜。


2014/08/29 10:19


▽更新履歴
8/25、『突発』に『心色』をアップ致しました〜。久々の、美形×平凡(笑)
タイトルの読み方は『しんしょく』です。浸食に掛けてみたり。


2014/08/25 10:55


▽更新履歴
8/9、『突発』に『テディベアを抱きしめて』をアップ致しました。

2014/08/09 14:17


▽更新履歴
8/6、お絵かきに落書き『健之介と野中』を一枚アップ。実はツイッターをこっそりやっておりまして。ご存知の方もいらっしゃいますがそこで落書きをこっそり上げたりなんぞしておりますw
これもその一枚。絵を描くのは楽しい。


2014/08/06 01:25


▽更新履歴
7/14、『突発』に『いつまでもそばにいて』をアップいたしました。
ネタメモ10の、幼馴染の切甘のお話です。

ネタメモに書きこんだ時に一番反響のあったネタなのですが…果たしてご期待通りになっているかどうか;

お楽しみいただければ幸いです^^


2014/07/14 18:33


▽更新履歴
7/3、『突発』にある『王の寵愛』に番外編2を追加いたしました〜。

実は今日は秋次の誕生日。そう言えば我がサイトではっきりと誕生日の日にちが明記されて明らかなのか秋次だけだなあ、と。そんでもって、ふと秋次が幸せな話を書きたくなって書いたのでした。

『君愛』完結にてたくさんの励ましや完結を祝うメッセージを頂きました。お返事は相変わらず停止させていただいておりますが、頂いたメッセージは全て目を通し日々の心の糧としております。ありがとうございます。

この場をお借りしてお礼の言葉をさせていただきます。いつもご来訪くださる皆様方のおかげで私はお話を書いていられます。

本当にありがとう。


2014/07/04 00:00


▽更新履歴
5/30、『突発』にて『野獣な嫁と調教師』をアップいたしました。『俺の嫁はおっさんです』の健吾さんのお兄さんのお話です。
今までの突発の中でも一番長いお話なんじゃないかな…?

自分では健之介さん、かなりお気に入りです(*^艸^*)


2014/05/30 09:52


▽更新履歴
5/15、『君愛』更新いたしました〜。とりあえず第二章まで終了。『君愛』はできるだけ毎日更新していきます。毎日するつもりなので、トップにのみのお知らせでこちらには記さないことに致します、ご了承ください。

2014/05/15 10:01


prev | next




top