×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



realtime
★REAL★コメント無し★


▽更新履歴
5/13、トップに新しく『のべる2』のコンテンツを設置いたしました〜。

いや、新しい連載をしようと思ったら『のべる』がけっこうな量だったのね。新しいものを先に読めるように持ってこようと思ったんですが作業がめんどく…おっと、大変時間がかかりそうなもので新しいコンテンツを付けた方が早いとこうなりました。いろんなものが増えすぎて大変だなあ。何とか整理せねば…気持ちだけはあるんだけどなあ…

少しづつのアップになりますが、お楽しみいただければ幸いです。


2014/05/13 09:38


▽更新履歴
5/9、『突発』に『王の寵愛』をアップいたしました〜!リクエストのべるにある、『乙女はいつでも恋に全力!』に出てくる秋次のお話です。

ものすごく駆け足になってしまいましたが…お楽しみいただければ幸いです。


2014/05/09 00:59


▽更新履歴
4/21、『突発』に『ドラゴンの花嫁』をアップいたしました〜。フォロワーさんへのお誕生日プレゼント兼、お誘い頂いた『俺様会長受け企画』への提出予定作品です。

孕み、出産、と私にとって初ものばかりでございます。


苦手な方はご遠慮くださいね〜。


2014/04/21 02:16


▽更新履歴
4/9、『企画』の『April fool2014』に、お話一つ追加しましたー。今回の受け君は一枚上手です。

2014/04/09 09:32


▽更新履歴
4/7、『企画』に『April fool2014』をアップしました。今更ながらにエイプリルフールのお話…。新作です。だって書きたくなったんだもの(;皿;)
あと一つくらい嘘をテーマに書けるといいなー。


2014/04/07 09:20


▽更新履歴
3/31、『突発』にて『糖度100のストロベリー』をアップしました〜。おっさん受けなので苦手な方はご遠慮ください^^

2014/03/31 16:29


▽更新履歴
3/17、『シリーズのべる』の『俺様腐男子は愛を知る』を完全移植致しました〜。

2014/03/17 17:07


▽更新履歴
3/12、『シリーズのべる』の腐男子シリーズに、『俺様腐男子は愛を知る』を移しはじめました。少しづつ移動していきます〜。

2014/03/12 16:16


▽更新履歴
3/12、サイト内にあるお話全てにトップへのリンクを設置しました。ご要望下さっていた皆様方、対応遅くなり申し訳ありませんでした。


2014/03/12 09:50


▽更新履歴
3/7、『シリーズのべる』の『腐男子だって恋をする』移転完了しました〜。

2014/03/07 17:04


prev | next




top