×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



realtime
★REAL★コメント無し★


▽更新履歴
12/9、突発に『初めましてから始めませんか』をアップいたしました〜。短くまとめよう!として詰め込みすぎて駆け足になった気がしないでもない…。

2014/12/09 23:07


▽更新履歴
こっそりブログにアップしていたSSをトップに置きました。なんか色々試しましたが私のセンスではこれ以上トップを見やすくできません。ぬう。

2014/11/28 09:11


▽更新履歴
11/25、『リクエストのべる2』に700万ヒットリクエストの『煉獄の恋』をアップいたしました〜。
浮気鬼畜攻め、健気受け…と超萌えシチュでのリクでしたが、果たしてそのようにできているかは…何てドキドキいたします。

お楽しみいただければ幸いです^^


2014/11/25 10:27


▽更新履歴
11/5、『突発』に『あい、したい』をアップいたしました〜。風紀委員長×生徒会長、美形同士のお話です!苦手な方はご遠慮くださいね〜^^

2014/11/05 02:16


▽更新履歴
トップに『キリリク掲示板』を設置いたしました。キリ番を踏まれた方はこちらからリクエストをよろしくお願いいたします。



2014/11/03 02:50


▽更新履歴
10/29、『突発』に『ハイド&シーク』をアップいたしました〜。お楽しみいただければ幸いです。

2014/10/29 00:44


▽更新履歴
10/16、『番外編置き場』の『マイディアキティ番外編』にお話更新しました。今回は、晴海が紫音に初めて怒ります。

お楽しみいただければ嬉しいです(*^_^*)

お絵かき置場にも一つお絵かきアップしました。健吾さんです。100KB以下なので小さくしなくても皆様見れるかと思うんですが、どうだろう…。
ツイッターでアップしたイラストなんですが、他に脱がしたキャラは健之介、エド、ひぃ、堤君。見たいって方がいらっしゃいましたらアップします(*^_^*)


2014/10/16 10:13


▽更新履歴
10/1、『リクエストのべる2』に『紅の盟約』をアップいたしました〜。突発にあるお話、『赤の契約』の続編のお話です。

な、なかなかに難産なお話で…出来上がってからも何度見直し修正したことか…。

楽しんでいただければ幸いです〜。


2014/10/01 10:12


▽更新履歴
9/5、『診断メーカー企画』に最後の一つをアップいたしました!今回は真尋×エドです〜。
これ一つだけ、先の4つとお題が違います。
お楽しみいただければ幸いです〜(*^_^*)


2014/09/05 17:08


▽更新履歴
9/3、『ツイッター診断メーカー企画』にお話し追加〜。第4弾は克也×梨音です!
書いててワラけた…。


2014/09/03 10:02


prev | next




top