×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



realtime
★REAL★コメント無し★


▽更新履歴
4/20、先日アップしました『テディベアにキスをして』に、榛原サイドのおまけをアップしました〜。

2015/04/20 09:08


▽更新履歴
ふおおおお!
ご指摘があるまですっかりさっぱり忘れておりました!
4/15でしたでしょうかね?『リクエストのべる2』にて『テディベアにキスをして』アップしております!

また、キリ番もトップで更新しておりませんでした、すみません(T_T)

教えてくださった東風さま、ありがとうございますー!のちほどきちんとお礼レスをいたします!


2015/04/18 10:05


▽更新履歴
3/24、SSにお話一つ追加しました〜。

2015/03/24 00:46


▽更新履歴
3/16、小ネタ部屋にお話をアップしました〜。ひさびさの、健吾さんと海星のお話です。
あれ?小ネタはアップしても更新履歴に記載しないって言ったっけな…


2015/03/17 01:48


▽更新履歴
2/20、『リクエストのべる・2』に『冬休みにご用心!』をアップいたしました〜。750万打、寝猫様よりのリクエストです。久しぶりの強面バンビのお話…!大変お待たせして申し訳ありません><

お楽しみいただければ幸いです。


2015/02/20 02:00


▽更新履歴
サイトのSSに、かわいい×平凡アップしました〜。

2015/02/12 18:58


▽更新履歴
1/23日、『突発』に『10分間の恋人』をアップしましたー。最近ハピエンまでがささくれだった感じのお話だったので、ほのぼの甘々を強めに書いてみました(´∀`)

2015/01/23 09:23


▽更新履歴
1/4、お絵かき倉庫に新年ご挨拶イラストアップしました〜。

2015/01/04 02:26


▽更新履歴
1/2、SSに『お人よし美形×内気平凡』をアップしました〜。短いお話はまとめるのが難しいですね^^;

2015/01/02 15:26


▽更新履歴
12/24、『突発』に『恋するチョコレート』をアップいたしました〜。いじめっ子攻めです。

2014/12/24 02:05


prev | next




top