×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



realtime
★REAL★コメント無し★


▽更新履歴
昨日ですが10/24、『SS』にて『美形×平凡』更新いたしました〜。なんと、一万字ジャスト!すげえ!www

2015/10/25 15:31


▽更新履歴
10/19、『企画』にある『ツイッター限定企画』に、『童話パロ』更新しました〜。

以前、綾小路は変態残念美形のレジェンドというありがたいお言葉を頂きまして…
童話でパロにしたらどんくらい残念なのかという妄想から生まれました。
会話文、しかもやりたいとこだけクオリティですのでお楽しみいただけそうな方のみどうぞ…(笑)


2015/10/19 09:05


▽更新履歴
10/16、『リクエストのべる2』にて『rittle devil dog』を更新いたしました〜!リクエスト下さったtheta様、大変遅くなって申し訳ございません…!若干リクエストいただいた内容とずれた感じも致しますが…お気に召していただけますように…(>_<)

あ、ちなみにタイトル、英語の綴りがちがうのはわざとです。大した意味はありませんが。


2015/10/16 01:18


▽更新履歴
9/6、SSに『平凡×無口無愛想美形・元カレ視点』をアップ致しましたー。
お話冒頭の注意文をよくお読みくださいますようお願い致します。


2015/09/06 22:01


▽更新履歴
9/1、SSに『平凡×無表情無愛想美形』アップしました〜。
人によっては略奪愛に見えないこともない…。
初めの恋人のかわいい受け君視点の後日談お話も書こうかな。


2015/09/01 12:49


▽更新履歴
8/15、『リクエストのべる2』にて『腐男子だって恋をする2』をアップいたしました〜。

なんて難産な(笑)

お楽しみ頂けますように…


2015/08/15 15:02


▽更新履歴
7/9、SSにて『平凡×可愛い』アップしました〜。同じ題材でもう一個書きたいんだなあ。
後ほどきちんとお返事させていただきますが、今回のSSですが1ページ目が先にアップされていたようです。きちんと下書きにしていたつもりだったのですが、先にこちらのみをお読みになられました方々、申し訳ございませんでした。


2015/07/09 01:30


▽更新履歴
6/5、『SS』コーナーにお話一つ追加しました。

2015/06/05 00:59


▽更新履歴
トップに、pixivのホームのURLを貼りました。オリジナルの漫画やイラストなど載せております。
ツイッターにて消してしまったアカウントで載せていたイラストなんかを、こちらのサイトに載せるには容量が足りず…。pixivなら載せられるかと思い、トップにURLを貼りました。あちらにそのイラストなどを順番にアップしていこうかと思います。

miracle☆catの管理人様、鳴瀬様に書いていただいた小説を漫画にしたものも載せてたりします。下手くそですが…よろしければ一度覗いてやってください^^


2015/06/01 02:47


▽更新履歴
5/25、『突発』にて『姫は騎士に落ちる』をアップいたしました〜。こちらはリクエストのべるにございます『青い鳥を手に入れたのは』のスピンオフです。
強がりなチワワ姫と、包容平凡です。平凡攻めになりますので苦手な方はご注意ください。
単体でも読めますが、先のお話をお読みいただいたほうが出てくる人物などがわかるかと思います。
リンクができるようにちょっと頑張ってみます、今はこのままでどうかお許しを(>人<;)


この場をお借りしまして、皆さま方にお願いがございます。
再三に渡り、レスやお知らせなどで当サイトのお話や傾向などについてのご意見はご遠慮くださいとお願いしておりましたが、メールを復活させた今、またこう言ったご意見をいただくことがございます。
サイトトップの『はじめに』にも記載し、また、何度も申し上げます通り、このサイトはあくまで管理人の趣味と妄想と想像にて作られた世界のお話を置いております。
私の書くお話に関しまして、『こうしたほうがいい」『これはおかしい』などの、ご自身が思われる結末や内容を求めるご意見は申し訳ございませんがどうぞご遠慮くださいますよう、今一度お願い申し上げます。

私が楽しんで、好きで書いているもので、それが皆様の思う結末とは必ずしも同じにはなり得ません。正直に申し上げますと、そのように言われたとしても私にはどうすることもできませんので当サイト以外のご自身で納得されるお話を書かれる他のサイト様でお楽しみいただくこと…、もしくはご自身でお話を書かれることをお勧めいたします。
そういったご意見は、ご自身のお心内にお止め頂ければ嬉しいです。

ここに書いたお願いは、しばらくのちにサイトのトップで『お願い』として掲載させていただきます。皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。


2015/05/25 09:26


prev | next




top