×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



realtime
★REAL★コメント無し★


▽更新履歴
5/6,『リクエストのべる2』に『腐男子だって経験する』をアップしましたー。
950万ヒットキリリクです。大変お待たせいたしました!
お楽しみいただければ幸いです。


2016/05/06 09:02


▽更新履歴
すみません、かなりな事後報告になりますが『企画』の『VD2016企画』に『健吾×海星』、『晴海×紫音』、そして本日3/27に『克也×梨音』をアップいたしております。
あともう少し書くつもりです。お楽しみいただければ幸いです。


2016/03/28 01:29


▽更新履歴
3/11、『企画』に今さらと言われようがなんだろうが『2016VD企画』アップしました〜。第一段は野中×健之介です。一応あと3〜4カプ上げる予定です。

2016/03/11 13:32


▽更新履歴
2/19、SSにて『美形幼馴染み×淡白ガチムチ』更新しました。


2016/02/19 00:50


▽更新履歴
2/14、リクエストのべるに葵様からのリクエストで『紅の盟約』の続編、『紅の誓約』をアップいたしました〜。

今回、ロルフの妊娠、出産シーンがございます。苦手な方はご遠慮ください。


2016/02/14 02:27


▽更新履歴
2/7、『番外編置場』にある『強面バンビにご用心・番外編』にてお話一つ更新いたしました〜。久しぶりのバンビちゃんと会長です!お楽しみいただければ幸いです^^

2016/02/07 01:25


▽更新履歴
1/9、突発に『責任はファーストラブで』を更新しました〜。新年一発めは強面受けです。苦手な方はご遠慮ください〜

2016/01/09 19:21


▽更新履歴
12/9、『SS』にて『チャラ美形×強面マッチョ』更新しました〜。久々のゴツ受け?かな?しかも18禁。ギャップたのしい。苦手な方はご遠慮くださいね〜。楽しんでいただければ幸いです^^

2015/12/09 02:48


▽更新履歴
11/27、『SS』にお話1つ更新しました〜。

2015/11/27 09:15


▽更新履歴
11/17、『番外編』の『強面バンビスピンオフ』にお話を一つ更新しました〜。
唐突に書きたくなったえろ。とにかくエロと言えばこの二人かと…(笑)
ひさびさの草壁×上村です(*^^*)


2015/11/17 09:07


prev | next




top