memo
滑り込むやつ

 骨折しました! しかも右腕! 利き手使えない!
 いや突然なんの話? って感じなんですけど……近況報告といえばこんな感じかなって……。

 と、まぁそんな感じで2/9は当サイトの開設日! 本日でなんと6周年になるんですって。ってのを滑り込みで、クラッカー鳴らしにまいりました!
 毎回振り返ってる気はしますが、大学を卒業して社会人にあたって、何か趣味をしっかり持つべきだ……というのを考えた結果、昔運営してたサイトを復活させようと思ったわけですが。
 つまり、社会人になってからももうすぐ6年が経つということで。時の流れがあまりにも早い。

 おかげさまで日々社畜……とはいえないレベルで緩くやりながら諸々過ごしております。妄想とかはやっぱり生きるのに大切な栄養素ですね。

 今年も、何文字書いたかなのコーナーはちょっとパスさせていただきまして……まぁ目に見えて書いてないもんなぁ。
 6年目はさほど書いてないとはいえ、月色を連載始めて楽しくてポチポチはしてたので、5年目と比べるとまだ更新できてたよね、と自分を励ましたりしてみたりして。
 次の1年ものんびりと頑張ります。

 さてはて、左手で中々文字打つのも大変なので、短いですが今回はこれで失礼します……。
 音声入力も仕事では使い始めたんですが、流石に夢をそれで書ける気はしないので、また方法考えることにしましょう……もし何か良い方法を知ってる方がいたら、教えてくださいませ。
 それでは!

 
雑談
2023/02/09 23:57

- ナノ -