memo
失踪

 してないですよ! いや、してるか……更新してないもんな……。ご無沙汰しております。
 サイト7周年ですね。ラッキー7。

 そんなわけで、なんか久々にこちらに顔を出しました。九です。最近はずっとTwitterもといXの方でばかり、のんびり好き勝手しています。
 サイトの更新、本当に全然してないですよねー……いや、反省はしてるんです。言い訳もあるんです(するな)

 この1年は本当にね、なんかずっとenstの天城燐音夢ばっかり触ってます。本当にズブズブ。こんなに? ってレベルでどんどん沼にハマってて、グッズが家に溢れまくってます。やばい。
 なんなら一時期は、好きすぎてめちゃくちゃに病んでました。不健全すぎる。ラブが自他を攻撃しかねない痛いものになってしまうのは、駄目なやつだし文字通りイタいよなと。色々とウジウジ悩んだりもしてました。
 あ、今はわりと靄が晴れた感じなので、ご心配なく! 健全に作品を書いて好きを表現するぞ! とちゃんと完結してます。

 ちなみにそうこうしながらも、ちょこちょこ短編とかの生成はしてたんですよ、本当ですよ!
 けれどサイトに貼るなら、ある程度時系列というか……メインストーリー1部だけでも完成させて、夢カプの背景とか前提とかが分かるようになってからの方が良いかなと思って……?
 だからそこさえ更新できたら、ある程度書き溜めたものたちを沢山更新できると思うんです! 本当なんです! ただ1部の原作沿いの話が書けてないってだけなんです! だめじゃん。

 とりあえず気持ちとしては、年度末にあるという新ユニ大型イベントまでには、1部スト分を完成させようと思っています……気持ちとしては。
 なので仮にその目標が達成できたら、ちょこちょこ書いた他の話も芋蔓式に載せられるようになると思いますので……enst夢ばかりにはなりますけれど、サイトとしての体裁は保てるようになるはず。
 もちろん軌跡関係も色々とネタ出しだけはしてるので、近々更新できたら良いな……そんな希望的観測だけはずっと持ち続けてます。

 これはちょっとした呟きですが……SNSとかガッツリやり始めちゃうと、そちらに気を取られて自分の創作から逸れていってしまいがちですね。楽しくもあり、自己が薄れるようでこれで良いのかと疑問を抱くこともあり。すごく勉強になりました。
 私を認めてくれるのは第三者で、そして私を否定するのも第三者なんだなぁと、じんわり思ったりなんだったりしつつ。けれど第三者にそれを委ねるのって良くないよなぁ、自分の好きを好き勝手に貫けたらそれで良いよなぁ、前までそうやってきたんだし、と振り返ったりもしつつ。
 この1年交流方面で楽しく過ごしはしたので、次は自身のやりたい事とやるべき事のバランスを、しっかりと見極めていきたいと思います。謎の抱負。

 まずはメインストーリー書くぞ! 頑張ろ!

(ちなみに、なんか更新しそびれていた夜想曲の短編を何個か発掘したので、近いうちにそれ貼るかもしれません。もっと早くに見つけてください……はい……)

 
雑談
2024/02/09 01:06
←/

- ナノ -