memo
大晦日ですので

 年末なのでちょっとだけ顔を出しました。毎年恒例。
 いや、まぁ本当にね、今年も今年であまり書けてないので遠い目しながらの、取り留めのない振り返りなのですが。

 私生活の話をすると、前々からちょっと話していますように、実は地味〜に体調を崩しておりまして。今年はその部分での浮き沈みが、色々顕著な感じの一年でした。
 まぁお陰様で、病院帰りに一人飲みをする趣味が増えました。それが良いか悪いかは別として、ですけど。多分体調的にはよろしくないやつ。

 趣味方面ですが、今年は黎Uが発売されましたね。過去編の修正をするする詐欺してること、今これ書きながら気付きました。年始のうちにやります……ええ、ちゃんと修正かけますとも。
 去年の年末には、月色のプロットを組み立てたところみたいなことを言ってたと思います。それが今現在、1章部分までは書いた……というのは言うほど進んではいませんが(?)、一応私としては書いた方なのではないでしょうか!
 来年は2章を……いや、3章くらいまでなら書けますかね? まぁ相変わらず気まぐれで進めていこうと思います。

 夢は全く書いてないですが、あんスタについてはボチボチ楽しんでます。
 スタライも行ったし、この前の燐音センターのシャッフルイベントも完凸したりしました。そんな事してるから夢を書く時間がないのでは??
 今年もなんやかんやでCrazy:Bおよび天城燐音に元気を貰いながら生きました。スタライでNoisy:Beep聴いて泣きました。嫌なこととかしんどいこととか、全部掻き消してくれるクレビはやっぱり最高でした。
 来年も楽しませてくれるんだろうと期待して、日々の元気の糧にして頑張っていこうと思います。

 あとは全然関係ないですが、ポケモン新作も買って楽しく遊んでますよ。
 今作四天王のわちゃわちゃが好きです。危うくハッサクさん夢主ができるところでした。ちなみに私の言う「できるところ」は「設定はできている」です。
 他にも、夢主達の手持ちとか想像してパーティー組んだりとかしてみてます。レイチェルにマリルリ使ってほしいな、とか。ノアはミミッキュやセグレイブが似合いそうだな、とか。

 そんな感じで、色々しんどいこととかありますが、ぼちぼち細々と生きております。来年も執筆とかゲームとかその他諸々を楽しんで、自分のペースとかをしっかり維持しながら過ごしていけたらいいな。
 ……なんか毎年抱負がしょぼくなってる気もしますが。こんな感じでのんびりサイトの更新もしていきたいとは思っていますので、どうぞ来年もまた気が向いたら、覗きに来てやってくださいませ。

 今年も当サイトを、皆様ありがとうございました。また来年も、どうぞよろしくお願いします。
 良いお年を!

 
雑談
2022/12/31 23:08

- ナノ -