memo
黎の軌跡U、おわりました。

 黎U、クリアしましたよ〜!

 有給休暇取ってスタートダッシュ決めたものの、仕事が始まってからわりと慌ただしかったのもあって、周囲の人々と比較すると少し遅ればせながらのクリアになったかもですね……?
 とはいえ、発売後半月くらいでクリアできたって考えると、そこまで遅くもないか。

 13日にはアップデートでストーリー追加でしたね。とはいえ私、今週は金曜までちょっと外に出る予定なので、手をつけるのは来週くらいになるかもですが。
 のんびり楽しみにしつつ、夢の話でも練っておこうかと思います。

 めっちゃ関係ない話ですが、ちょうどあんスタで天城燐音のフィーチャースカウトが始まりましたね……黎Uクリアしたぞ! って呟こうとTwitter開いて読み込んだ瞬間に「スカウト開始しました」ツイートが目に飛び込んできて、頭を抱えました。
 もちろん無事に引けましたよ! 今回は50連目でおいでなさりました! 白虎舞の時の110連目より傷は浅い! やったね!

 はい。そんな感じで、追記にて感想をば。

追記 
プレイ日記
2022/10/11 01:28

- ナノ -