memo
黎の軌跡U、はじめました。

 冷やし中華風がいつもの定番かな? ということで、簡単な感想を綴ろうと思っておりますが……発売から数日、皆様いかがお過ごしでしょう?
 私は毎度お馴染みなかんじで、木金と有給休暇を取って4連休を錬成したので、そこでひたすらプレイさせていただきました。

 とはいえ、のんびり寄り道大好き人間なので、本気でやってる人からするとまだまだ進んでいないかもしれませんが……
 一応はネタバレ含む感想、および夢語り?を追記の方でさせていただきますので、私以上ののんびりさんはご注意を!

 あ。そういえば、カレンダーで過去の年表が分かったので、月色連載部分の問題点がいくつか発見されましたので、近々修正する予定です。そこまで大規模にはならないと思いますが……。
 まずは他の更新の前に、その修正を優先して行いますね。修正報告はNewに貼りますので、またご確認いただければと思います!

 それでは、私のよく分からん呟きを読んでくださるという酔狂な(失礼)方は追記へどうぞ!

追記 
プレイ日記
2022/10/03 08:20

- ナノ -