memo
とりあえず定例として

 5周年に突入ですよ! ということだけお話ししとこうかなと思って、ふらりと現れました。こんにちは。
 中々更新ができていないサイトにも関わらず、訪問してくださる皆様には感謝の言葉もありません。今後とも、どうぞ当サイトをよろしくお願いいたします。

 ……と、挨拶をしてみたものの。他に特に何を話すこともないんですよね。
 本当なら例年通り、この1年で書いた文字数の集計とかするところなんですが、今回はまぁ書かなかったので……数字で示しちゃうと悲しくなりそうだから、ちょっとやめておきます(?)

 一応ね、最近少しずつ書き進めてはいるんですよ。ぼちぼちと。
 直近の進捗としては、黎の連載をそろそろ始められるかな、という感じ。……他の連載滞ってるくせにまだ増やすのか、というツッコミは心に留めておいて頂けますと幸いです。
 黎連載……私の中では月色、と呼んでいるんですけれど、今のところ3話分、わりとキリのいいところまでで書けているので、近々にノリと勢いで一気にバババッと貼ろうと思ってます。
 花時雨の連載開始が2/11だったので、折角だから揃えてみようかな……という予定を立ててみていたり。まぁそんな大層なものでもないですが、良かったらご覧くださいませ。

 来年の目標、とかは言うほどでもないですけれど。とにかく少しずつでも書いて、更新のペースを取り戻して行けたらいいな。
 体調的に全く書けない時期は脱せた気がしているので、せめて月1更新とか一定の間隔で何か書き上げられるようにはなりたい。とか、そんなタスクみたいにするとダメな感じもしますけど……

 と、いうわけで。話すこともないので今日はこの辺で失礼します。
 繰り返しになりますが、訪問してくださる皆様に日々元気をいただいております。今後とも、どうぞ当サイトをよろしくお願いします〜!

 
雑談
2022/02/09 23:10

- ナノ -