memo
実はひっそりと

 ふわふわ気ままにやっている当サイトのアクセス数がなんと10万を超えたようです〜。わぁ、大台だ〜。

 いや、本当にね、あまりに自由にのんびりとやってるサイトですので。こうやって覗いてくださる方がいるっていうのが、本当に奇跡だなぁと私は思うわけですよ。
 基本的なスタンスは「私が書きたいものを私が書きたいように」なので、それが少しでも皆さんの求める物に掠ってくれていたなら、これ以上の喜びはありません。

 今後とも、コツコツ自由に好きな物を書き連ねていきたいと思いますので、以後もチラチラと覗いていってくださいますと嬉しいです。

 さてはて、この機会に際してちょっとアンケート的な物を設置させていただくことにしました。記念企画とかそういうわけではなく、単純に私の興味本位故のものなんですが。
 皆さん、どの作品を目当てにこのサイトに来てらっしゃるのかしら……と、単純に気になったりしてまして。それを教えてもらいたいな〜と。
 contentsページに設置していますが、一応こちらからも飛べるようにはしておきますので、よろしければ応援している作品にポチッとご投票くださいませ。その票を私が食べてやる気にしたいと思います(※願望)

 また、連載番外編として見てみたいシチュエーションや絡みなんかも、よろしければお聞かせください!
 先ほども言った通り、こちらは「企画」ではないので100%必ず書きます、というものではないのですが……ご要望いただけましたら参考にしてそのうち書いてみたりもするかも? です。
 私だけではシチュエーションのマンネリ化が著しいので……お題箱として、ぜひお気軽に見てみたいものをお寄せいただけると幸いです。


 と、まぁそんな感じで業務報告(?)を終えつつ。
 と、言っても私生活で他に報告することも特段なく。

 最近は、相変わらず仕事をコツコツこなす日々を過ごしております。
 文章が全然書けてなくてですねー。書き溜めてた物を放出してなんとか繋いでいるんですが、そろそろストックが尽きそうでドキドキしてます。無くなるまでに新しいの書けるかなぁ。
 とりあえず、あんスタの修正取り下げしていたものは、サクッと書き直して出していけると思いますので、しばらくはそのあたりの更新が続きそうですね。

 黎の軌跡の情報はコツコツ仕入れています。
 今のところ一番気になるのがヴァンなんですよね。まさかの主人公。主人公が発売前に気になってることって基本的にないんで、あれー? 不思議に思ってました。
 アーロンとか興味出るかな、って思ってたのに食指は動かないなー、不思議ー。って言ってたら、この前気付きました。よくよく考えたらヴァンさんはパーティーの若者の中では年上にあたるんですよね。
 ほら、私って兄貴分が好きになるじゃないですか? だからつまりはそういう部分で無意識下に気になってたんでしょうね……と、某Z組最年長の先輩とか、某支援課最年長の兄さんとかを横目に眺めつつ、思ってみたりして。

 あと、女の子だとまだ詳細が謎な姫様とやらが気になってます。きっとみんな気になってますよね。可愛かったですもんね、顔!(そこ?)
 リーシャ、エマに引き続く軌跡女子の推しになるのかなぁと期待しつつ。リーシャの時もエマの時も「なんで夢を書かなかったんだろう」と延々と後悔し続けてたので……今回は推しになった女の子には、夢主を作りたいなと思いつつ。
 まぁ結局、リーシャもエマも私はロイドとリィンにくっ付けてニコニコしてたんで、今回も同様のシステムがあれば、それで満足しちゃったりするのかな……とも思いつつ。

 とりあえず、映画とかがガッツリある世界観みたいなので、夢主ちゃんはできたら女優にしたいなぁ。ジュディスと同業者でライバルとかでもいいし、とにかく演技派女優の夢主を作りたいですね。
 お前、つい最近あんスタで女優夢主にしただろ、とか突っ込まれそうですが、さくらちゃんは「バラドル兼アクション女優」なので私の中では別物なのです。

 まぁ、予定は未定ですね!
 実際にプレイしてみたら違うところにハマる可能性も当然あり得るでしょうし、違う設定にしたくなる可能性も絶対あると思いますし……そこは発売までのお楽しみです。のんびり待ちましょう!


 ……と、近況報告のつもりが、相変わらずの夢語りみたいなので終わりました。
 全く日記書いてないくせにこれしか書くことないのか? って感じですが。まぁそれはそれとして。

 とにもかくにも、こんな私にお付き合いいただいている皆さま、本当にありがとうございます。
 重ね重ねになりますが、これからも色々書き散らかしていこうと思いますので、末永くお付き合いくださいませ〜。

 
雑談
2021/07/04 04:00

- ナノ -