memo
オタク活動は楽しいですね

 なんか日記に入ってる人、今日多くない? って思ったんですけど、もしかして皆さん期待してます?
 期待してるならお見せしようじゃないですか。クレビPになった私に降り掛かった初のクレビイベが来ましたよ! っていう、まぁ気の触れた暴走を!(?)

 いや、普通に「次回月スタゲストは、かさまさん!」の時点で、クレビが来ることは分かってたんですけどね……流れ的にツアーかな〜って思ってたんですよ。
 だから、どこと対戦なんだろうなぁ……って。メインストだからそりゃあ怖いことに間違いはないんですけど、☆5取るぞ〜、いえーい、くらいの心構えで生放送を眺めてたんです。
 まさか新曲イベとは思いませんでした……しかもなんですか、あの曲……カッコ良すぎじゃないですか……MVは冗談抜きで50回は見たかもしれない。
 お陰で今日の眠りは浅いし、夢もラテンだし、仕事中もずっと「アリアドネ〜」って脳内でループしてて仕事が手につかないし、暇さえあれば宙を見つめてあの衣装を思い返してます。ええ、責任転嫁です。

 というか、ここ数日のクレビPへの供給すごすぎませんか?
 だって昨日のうちに、燐音の部屋割りが判明して、こはくちゃん☆4スカウト来て、月スタで新曲とイベント発表されたわけで……15日からイベントスタートで、ついでに18日に燐音の誕生日でしょう……?
 いやぁ……もう、幸せな悲鳴ってやつだなぁと……実感しています……ええ……生きてるなぁって感じ……。
 ちなみに蜂バスもね、こっそりと行こうかなぁって画策して予約してみたりしてたんですよ……けど緊急事態宣言延長で無しになりました……。この連絡も昨日の出来事なんで、クレビP波瀾万丈では……? 皆さん生きてますか……?

 ちなみに折角なのでサイトのこともお話ししておくと、燐音くんの誕生日に向けて、何か文を書きたいな〜とは思ってたんですよ。
 けど本編が全然書けてないのに短編も何もないよなぁ、と。特に燐音夢主で書こうとしたら、本編でキャラクターとかハッキリさせないと分からないだろうと思うので……流石にやめた方がいいかなぁ、と。
 なので書くとしても、ズ!!軸のメインストを書いてみようかなぁって感じですね。お祝いというよりは、我が家に燐音くんネタを初貼りしようかなぁくらいの、軽い感じ。

 ネタバレにならない程度でネタバレると(?)、燐音夢主は燐音のソロ時代からの隠れファンという設定なので……
 いつか私の自己投影も兼ねて(??)、夢主が「クレビの新曲やばすぎ……」って悶える話なんかも書きたいと思っていますので、乞うご期待。夢小説とは何かは問わないでください。
 もしもスタライとか行けたら、夢主使って感情爆発のレポ小説でも書きますね。ついに「夢」小説という名は捨てた。

 まぁそんな感じで、楽しく日々を過ごしていますよ。
 実は1月頃から割としんどい事があって落ち込んだりしてたんですけれど、同時期にハマったクレビにのめり込む事で現実逃避して元気を取り戻したので……。
 大袈裟でもなんでもなく、本当に生きる活力になってます。ありがとうございます。ここまでハマるの、ちょっと自分でも引いてるけど。

 15日からは、とりあえずメルメル1枚確保を目指して走る予定です。
 実は楽曲イベントで☆5取りに行くの初めてなので、勝手がよく分かってないんですが……まぁ、この日のために5000個もダイヤを溜め込んでいるのでなんとかなるでしょう。
 頑張ります。

 
雑談
2021/05/11 23:58

- ナノ -