近所のそこかしこで金木犀の香りがし始めてちょっとほっこりする(*´∀`)

(0)
16/10/20(木) 07:46




昨日2:30くらいに寝て、昼過ぎまで寝たおしてやろうと思ったら9:00に起きてしまった(´・ω・`)
そして二度寝は出来そうにない
ええー……どうしようコレ
あとなんか起きたら人差し指の付け根がいたい

(0)
16/10/16(日) 11:00




エヴァストアのカヲル君カラーのストールかマリの迷彩ストールが欲しい
どっちかっていうとカヲル君カラーのストールかなあ( *・ω・)

(0)
16/10/15(土) 14:38




調子こいて5センチのヒール履いてきたら脚が死にそうorz
うおおおおお足が、足があああああああ

(0)
16/10/09(日) 12:57




今日結婚式があるから今新幹線に乗った訳だが
ポケモンGOやろうと思ったら新幹線早すぎてトレーナーちゃんが常に走ってる状態にwww
そして移動速度が早すぎてポケストップが認識されないwww

(0)
16/10/08(土) 10:03




next>> <


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -