会社に身長が185センチのお兄さんがいます
べディはこの人より高いのかマジかよべディヤバイなカッコいいなこんなに高身長で従者属性とかヤバイなというある意味邪な目で見ていたりする
そんなお兄さんが残業中スマホ片手に「縁さん、縁さん、俺、家族が増えました!!」ってめっちゃ嬉しそうに話し掛けてきた
お子さん二人目かーと思って普通におめでとうございます!良かったですね!って言ったら「縁さんにも見せてあげる!」ってスマホの画像見せられたら中には2歳の娘さんともふもふの小柴がいました
あーかわいい柴犬かわいい
あの分厚い耳とか胸毛もふもふしたい

(0)
17/03/24(金) 12:28




新しく来たパートのおばちゃんがなにかとやらかしてモメたりして指導とか色々どうしようあああああああもうめんどくさいよおおおおおいい加減にしてくれよおおおおおとか荒んでる時に旧セイバーの期間限定実装が来てあああああ俺は僕は私はあああああ旧セイバー来てえええええ私の王子様ああああああ

(0)
17/03/11(土) 23:53




病院で顆粒の薬処方されたwww\(^o^)/オワタ
粉系ダメって言ったじゃん錠剤がいいって言ったじゃん
でもこの薬漢方だしここでは顆粒しか扱ってないんですって(´;ω;`)
いいよ…じゃあ頑張って飲むよちくしょう
漢方臭いよう
でもオブラートも薬用ゼリーも苦手だからそのまま頑張る(あと正直めんどくさい)

(0)
17/02/25(土) 21:17




なんかどこでも良いから展覧会とか行きたい(現実逃避)
そういえばエヴァ日本刀展が再始動みたいですね
前は岡崎だったから行けなかった
また愛知来るなら名古屋方面がいいな

(0)
17/02/19(日) 20:14




約束の時間に友達来ない(´;ω;`)
大丈夫かアイツ
あと30分待っても来なかったら先行こっかなー

(0)
17/02/04(土) 11:34




next>> <


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -