縁の外部バッテリーダンボーが消えた(´°‐°`)
まずいぞ
明日バッテリー持ってスポーツジム行ってからポケモンの乱獲に行こうと思ってたのに
バッテリーないと夜まで持たない!!

あと!やっとイーブイがシャワーズに進化したよ!!
なんか会社のにーちゃんが既にブイズを揃えたと聞いて戦慄した
早くね?って聞いたらなんか深夜に飲みのついでにゲットに走ってるらしい
マジかよ

(0)
16/07/29(金) 22:36




揚げパン食べたいいいいいいいいいい!!!!!
めっちゃ揚げパン食べたいいいいいいいいいい!!!!!
会社の人のせいだ!!!めっちゃ美味しそうな揚げパンの画像見せてきたおばちゃんのせいだ!!!

(0)
16/07/28(木) 17:32




イーブイを進化させるのにイーブイが更に25匹必要とか言い出して捕まえに行ってひたすら博士に送ってイーブイのアメと交換してたらなんか乱獲してるような気分になってきた
なんか地味に胸が痛い(´・ω・`)
あと地元はミステイック勢が強いっぽい
そして驚きのブイズ率

(0)
16/07/25(月) 23:35




なんか最近ホームベーカリーが欲しい
でもなー我が家はパン殆ど食べないんだよなー

(0)
16/07/23(土) 22:22




まあ、今普通に仕事場で休憩中だからチュートリアルでゼニガメ捕まえて終わりなんですけどね……(´・ω・`)

(0)
16/07/22(金) 12:45




next>> <


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -