ひゃっほーいいいいいいい(`Д´≡`Д´)
ポケモンGOキターーーーーーー!!!!!
みんなもプレイ中は周りに気を付けて不法侵入とかしたらいかんよ!!!!あと運転中とかな!!!
朝のニュースで運転中のプレイが40%?とか聞いて戦慄したわ

(0)
16/07/22(金) 12:36




財布とスマホと本が一冊入るくらいのショルダーバッグが欲しい
前作った奴は財布を厚いのから薄いのに変えたから無駄に隙間できるようになったしがま口が弱まったしで使いにくくなっちゃった(・ω・`)
欲しい型のがあったけど好きな色がなかったし
作ってもいいんだけど今ミシンの調子が悪くて作れないんだよなあ
合成皮は使ってるとどうしてもポロポロ剥がれてくるからやっぱり帆布がいい
雨とかは防水スプレーかければいいし

(0)
16/07/16(土) 23:23




FGOで端数石回したら槍おじさんが来た
もう宝具Lv5になってるから来てもメロンゼリーになる運命である
それでむしゃくしゃしたからタスクキルしてもう一回回したら頼光さん来た(°Д°)
うおおお……我が陣営の星5が三人目
あかん……これもう運使っちゃった……6章で来るであろう胡散臭い魔法使いマーリンさん狙ってたのに……これもうマーリンさん来ないやつ……

丑御前の鬼級を式ちゃんと緑茶とフレの孔明さんで組んだArtsパで回るの楽しい
あと3000万で金ちゃんの再臨素材が全部確保できる
そしたら宝具用金ちゃん集めに行かねば

ところで、ここ最近白猫やったりFGOやったりちまちま三日月さん書いてるけど三日月さんに拾われる系のお話で軍人パロにしようか893パロにしようかいっそ本霊三日月さんにしようか迷い始めたら手が止まったwww

(0)
16/07/15(金) 23:52




骨格標本って見たことないから見たいなあとか思って探してみたら
一番近くて車で1時間半位のとこしかなかった( ˘・A・)
静岡のピグミーシロナガスクジラの骨格見てみたい

(0)
16/07/09(土) 23:08




図書館で借りた食パンを使ったレシピ本に触発されて!!
パンプディング作ったった( *・ω・)
粗熱取れたら冷蔵庫に放り込んで朝食べてくんだぜ!!

(0)
16/06/30(木) 23:05




next>> <


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -