明日から仕事とかそんなの嘘だ(´;ω;`)

(0)
16/08/16(火) 18:03




べディヴィエールが身長約190センチと聞いて
あああああああああああ( ^o^)ってなった
なんだそれなんだそれめっちゃいいじゃないですか
アルトリア157センチぞ?なにその身長差すごい萌えるんですか!!?ってか円卓勢の中で一番ちっちゃいってすごい可愛いんだけど!!!??
てかアルトリア縁よりもちっちゃいのに!!ちっちゃいから!!かわいい!!
そして以外とちいさいガウェイン卿
縁はガウェイン卿のセリフに集金が云々の話が加わると思ったらそうでもないらしい
6章終わらせようと思ったら水着イベが喜多から章後回しで!!!
結局120個溜め込んでた石を全て大放出して弓アンメアゲットしたので石の犠牲は許した
だが星3鯖ばっかりでイベ礼装が1枚しか来なかったことは許さない( *`ω´)

(0)
16/08/15(月) 23:46




白玉食べたい_( ∵ 」∠)_

(0)
16/08/07(日) 22:25




種火が……資金が……足りぬ……うおおおぉおお……
黒ジャンヌLv100にしたら残りの聖杯は緑茶に注ぎ込むんだ……
緑茶を金枠にするんだ……うっ、資金が、種火が……_(:з」∠)_

(0)
16/08/06(土) 22:00






初課金の時に惨敗してから課金には手を出さないと我慢していた。
しかし「欲に駆られてしまった。石の必要数が下がり、ボーナス月だから良いと思った。星5の3騎が欲しかった。」そして「出来ればオリオンかアルジュナが良かった。でもカルナは好きだ。」などと供述している。
今後はエドモン、もしくはマーリン、エルキドゥの為に取っておく方針のようだ。

(0)
16/07/31(日) 23:54




next>> <


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -