ちょっと待って!金曜夜にNHKBSでリマスターエヴァやってたなんて縁初耳なんですが!!?
来週の番組表見たら「第二話、見知らぬ天井」になってた時の気持ちわかる!?
だがしかし!!最後のシ者が!!リマスター版で見れる!!!

(0)
16/09/17(土) 21:57




あ゛ーーーイライラする
甘いもの食べたい
正方形の羊羹食べたい
栗が入ってるのがいい
白玉ぜんざいでもいいけど

(0)
16/09/11(日) 23:18




縁の同期が今月で辞めるらしい
同期と一緒に2年目の子も辞めるし、その前に同期が居た部署のボスも辞めてる
それもこれも信用出来ない不倫下種野郎を上役の連中が庇ってるのが悪いわ(´・ω・`)
たとえ仕事出来ても中身がどうしようもないDQNのクズなら一緒に仕事したくないよ、うちだって嫌だよ
辞めさせるって言ったくせに結局県外の営業所に行って、2年、3年年後に本社に帰ってくるとかwww意味ねえwww
あの人と仕事したくないからみんな辞めてく
あの人を庇ってかわいいかわいいってやってる間に一体どれだけ腕のいい人が辞めていくのか
あの人帰ってくるまで会社あるといいねってレベルだわ
仕事も大事だけど、信頼関係とか築けなくなったら終わりだわ
ああああああ縁も状況見ながら転職頭に入れとかないとなあ……orz
つーか同期みんな居なくなって寂しいツラい
あああああああああ\(^o^)/

(0)
16/09/03(土) 15:33




おとんに万年筆貰った
そんで自分の字があんまり好きじゃないから万年筆通信口座でも始めてみようと思った
上達するには書き続ける事だろうけど、うちの会社書き物少ないんだよね……
文通?文通すればいいの?
でも今時文通とかやってくれる人とかいるのか
昔アニメディアで文通相手募集とかあったけど今もあんのか?

(0)
16/08/27(土) 18:34




パシフィック・リムを見るたびに林原さんはいい声だと再認識する
DVD欲しいなあ買おうかなあ
来年夏頃に2が公開されるようで今から楽しみです(*´∀`*)ノ。+゜*。

(0)
16/08/26(金) 23:08




next>> <


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -