口調バトン。
2011/10/14 13:12
口調バトン
+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください
設定>べーやん

◆名前は?
たかと、ですよ。

◆バトンを回す人を5人決めてください
オンライン引きこもりな管理人なもので、可哀相なことにバトンを回せるようなお知り合いを作り損ねたようなのですよ…よかったら何方か仲良くしてやってください(笑)

と、いうわけですので。
申し訳ないのですがとりあえずここは藍さんに打ち返し、ということでひとつ。

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
私が一方的に惚れ込んでサイトにお邪魔したのが最初ですかね。

◆上記の中で一番に知り合った方は?
これは答えるまでもないですね。

◆5人のいいところを書いてください
綺麗でスッキリ纏まった小説が素晴らしいですな。
特に片思い心情描写が非常に魅力的ですよ。

◆5人を色で例えると?
透明な水色、ですかな。

◆罰ゲームを決めてください
むしろルール破りまくりな私が受けなければいけないレベルだと思うのですが…本当にナシでよろしいのでしょうかね?

◆その5人との共通点は?
べーさくですね。

◆5人は自分のことどう思ってる?
とりあえずバトン回して頂ける程度には好感を持って頂けているのではないかと。
実に有り難い話ですな。

◆5人と喧嘩したことある?
もちろん、ありませんよ。

◆5人の設定口調
同じバトンをもう一回答えさせるだなんて、そんな失礼なこと出来っこありませんよ。

お疲れ様でした☆


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -