memo

2020/05/11

unconfident 21話 upしました。

取り敢えずウォールマーケット序章。
次からは推薦状を貰いに行きますよ〜!

無印はコレル山まで来ました。
毎日5時間ぐらいちょこちょこやってます。
クラウドへの愛が溢れて止まらない〜。

2020/05/10

unconfident 20話 upしました。

ついに次からウォールマーケット!
そしてミリ単位で近づく主人公とクラウド!
ミリ単位ですみません!(笑)

そしてAmazonで品切れしていたクラウドのアクスタが入荷していたので即ポチりました。
まだ在庫ありましたよ!皆さん急いで!(笑)
いつも私は後回しにして品切れしてしまうので同じ後悔をしてほしくない!
アルティマニアもそれが理由でまだ手に入ってません(笑)
明日近所のセブイレに届くとのことで無印終わったらまたリメイクやろっと。

2020/05/09

unconfident 19話 upしました。

一日ぶりです!
もうすぐ待ちに待ったウォールマーケット回!(笑)
そして次で20話。
自己満足で始めたサイトがこんな多くの人に見てもらえるなんて感激。
皆様のメッセージがなかったら途中で書くのやめてそうな気がします(笑)
いつも本当にありがとうございます・・・!

無印始めましたが、リメイクとは違ってサクサクストーリーが進むなぁ。
何回もやってるのにリメイクやったことで気付きがあったりして、楽しい。
毎日がFF7に囲まれてて幸せ〜。

2020/05/08

unconfident 18話 upしました。

話が動いたー!
めちゃくちゃ書くの楽しかったです。
一人でうわぁ〜///ってなってました(笑)
18話かぁ・・・みなさんお待たせしました・・・。

明日から無印をまたやろうかなぁと思ってます。
時間だけはあるのでめちゃくちゃやり込もう。
創作意欲も湧きそうですしね。
解体真書さらっと見てからやろうっと。

2020/05/06

unconfident 17話 upしました。

混乱してしまう主人公でした。

そう言えば一旦5/31までお休みになりました。
働きたいとは思うけど仕方ないですね。
ここまでダラけてると元に戻れる気がしませんが・・・。

何か夜眠れるいい方法があったら教えてください(切実)

2020/05/05

unconfident 16話 upしました。

あと数話で色々大きく動くところかなぁと。
もう次17話かぁ。
毎日コツコツ書いてるけど早いなぁと実感します。

今日は夜ご飯作るだけで疲れました。
13時ぐらいまで寝てたのに眠いです。
寝ても寝ても眠い。

2020/05/04

unconfident 15話 upしました。

14話の展開なかなか好評で嬉しいです・・・!
やはりレノ人気ですよね。
私はタークスならツォン派です(笑)
かっこいい・・・。

日々少しずつ部屋の片付けに勤しんでいますが
片付けるところが多すぎて時間がかかるし
一気にやると疲れるので一日二時間ぐらいが限界です!
こんな機会ないとやらないので徹底的にやろうかな・・・。

現段階だと5月末まで仕事休みになりそうなんですがその間に話し勧められるといいなぁ。

2020/05/04

unconfident 14話 upしました。

昨日は更新できず、すみません・・・!
時間はあったんですけど、どうしても集中できず・・・。
今日は書けてよかった・・・。

なんとなんとの展開となっております。
今回書くの楽しくて少し長くなりしかも変な所で終わって申し訳ないです。

拍手のメッセージ、返信不要の方もちゃんと読ませていただいてます。
ありがとうございます・・・!

では、美食探偵見て寝ます。
おやすみなさいませ〜。

2020/05/02

unconfident 13話 upしました。

遅くなってしまいすみません!
何とか寝る前に更新できてよかった・・・。

主人公、若干覚醒です。
わぁ、かっこいいこと言ってる!
なんて自分で書きながら少し恥ずかしくなりました(笑)

はぁ・・・生活リズムが狂ってる・・・。

2020/04/30

unconfident 12話 upしました。

毎日毎日何もしてなさすぎて書くこともなくなってきました(笑)
バイオ3はもうクリアしてしまった!
怖くてドキドキするんですけどやめられないんですよね。

後1話か2話ぐらいで次の展開に行けるかなと。
ダンジョンが多いチャプターはなかなか話飛ばしがちですがストーリーに関わる会話はこれからも入れていきたいなと。

こんなメモを見ている方もいるのでしょうか(笑) 
最近拍手でのメッセージを結構いただくようになりこんな世の中ですが同じ作品を好きな方達と繋がれて会話できるのはいいなぁと実感します。

では、また。
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -