memo

2020/04/29

unconfident 11話 upしました。

とんでもないものを見てしまった主人公の回でした。
それ以外はあんまり絡みなくてすみません。
早くウォールマーケット書きたい・・・(笑)

何もしてないのに一日終わるの早い気がします。
ゲームするか小説書くか動画見るかしかしてないんですが・・・。
こんな時しか部屋の片付けとかできないと思いつつ後回しにしてしまう・・・。
下手したら5月末まで仕事お休みなのかなぁ。
基本的に仕事したいわけじゃないけど仕事してないとだらけちゃいますね。

流行りのダルゴナコーヒー?でも作ろうかな。
苦いコーヒー苦手なんですけどあれなら飲めそう・・・。
最近はストレートのアイスティーにはまってます。

それではバイオ3やってきます(笑)
皆様また明日!

2020/04/28

unconfident 10話 upしました。

ついに二桁!そして伍番魔晄炉爆破作戦開始!
皆様の心温まるメッセージのおかげで毎日更新続けられてます・・・本当に感謝です。

ちょっと浮かれては沈むジェットコースターメンタル主人公ですみません。
でも人間ってこんなもんですよね。
そりゃあんなティファみたいな美少女で優しい子がクラウドと同い年の幼馴染なら自分に引け目感じちゃいますよね・・・(笑)

あ、今日アルティマニアの発売日ですね。
私まだ買ってないので、早く買わないと(笑)
5月になったら注文します。
カードの〆日の関係です(笑)

明日はアラジン実写版見るぞ〜!
映画館にも身に行ったんですけどふと見たくなって。
ミュージカル映画が大好きなんです、アラジンなら見やすいと思うので、まだ見たことないよって方見てみてください。
見てるだけで楽しくなる映画です!

では、また明日。

2020/04/27

unconfident 9話 upしました。

今日中にupできましたやった!(笑)
今回は少しオリジナル色強めです。
でも書いてて楽しかった・・・!
少しずつクラウドとの距離が縮まってます。・・・よね?(笑)

この連載が終わったら、オリジナル色強い話も書いてみたいなぁ。
リメイクの原作沿いは長くなりそうなんでいつになるやらって感じですが。
無印の原作沿いも書いてみたいけど、大変なことになりそうなので迷ってます。

明日こそは早起きしたい。
これ毎日言ってます。
ではまた!

2020/04/27

unconfident 8話 upしました。

27日になってしまったー!
夕方に書こうと思ってたのに昼寝しすぎました(笑)
生理前の睡魔がやばすぎて眠すぎて何も手に付かないんです。
特に何もしてないのに・・・!

ヤキモチを否定しないクラウドさん!
主人公をとられてしまって否定する余裕もないんだろうな〜と思うと自分で書いているのにニヤニヤしてしまいます。
クラウド尊い・・・。

次目が覚めてから寝るまでにはもう1話更新できるようにします!
ではではYoutube見て寝ます。
おやすみなさい。

2020/04/25

unconfident 7話 upしました。

長い・・・割に絡みが少ない!
しかしこの章を書くのはこの話は必須かと!

主人公に優しい優しいクラウドさん。
そして天然タラシのクラウドさん。

早いものでもう開設してから1週間。
今のところ1日1話なんとかできてます。
まぁ家も出れないし仕事も休みなので時間はあるんですが、私レベルの文章でもやっぱり集中力がいりますね。
本でも読んで文章力つけないとなぁ。と思う今日この頃でした。

2020/04/24

unconfident 6話 upしました。

来ましたローチェさん。
今の時点だと彼が新キャラとして登場した理由がいまいち分からないんですがリメイク2作目で何か分かるようになるんでしょうか。

早くクラウドと主人公をラブラブさせたいんですが辛抱・・・辛抱の時です・・・。

そういえば今更ワールドプレビューの本買ったんですが1000円以下であの内容なら私は買ってよかったなと思いました!
まだパラパラとしか見てないけど。
アルティマニアももうすぐ発売ですね!
公式Twitterで見たんですがものすごいページ数。
しかしあれがあると小説書くの捗りそうです。
やはり資料があるのはいい。

最近堕落した生活送りすぎて仕事が再開になった時が不安で不安で仕方ないはみでした。

2020/04/23

unconfident 5話 upしました。

ギリギリ!間に会った!
〆切りに間に会わす作家さんてこんな気持ちなのでしょうか(笑)

あの場面まで今日は書ききりたいと思ったらなかなか長くなってしまいました。
主人公が入ったことで少しずれてしまったストーリーを修正に持ち込むの難しい。
原作沿いって固まったストーリーはあるけど奥が深いなぁと。
辻褄あってないところがあったら申し訳ないです。

今回の作戦に主人公参加させようか迷ったんですけど、バイク一緒に乗らせたかったのと、あのちょっと頭のおかしいキャラも出てくるのでそこに居合わせといた方がいいかなと思いまして、参加させることにしました。

強引なジェシーのイイ女感半端無くて好きです。

2020/04/22

unconfident 4話 upしました。

クラウドを酔わせてみました!
推しを酔わせたい芸人です。

主人公はクラウドに対しての恋愛感情を遠ざけ、ティファを好きにさせようと、自覚させようとしています。
なかなかの拗らせ具合です。

今のところティファなりかわりが多くて申し訳ないですが、基本的にストーリーの重要な部分に関しては+主人公的なお話をしていくつもりです。

更新を楽しみにしてくださる方も予想以上にいらっしゃって感激です!
メッセージ全部読ませていただいています。
基本的に翌日お返事させていただきたいと思ってます。
読みながら嬉しくてニヤニヤしちゃってます。

ではまた明日の更新をお待ちくださいませ!

2020/04/21

unconfident 3話 upしました。

今回は長めです。
絡みが少なくて申し訳ないんですが、もう少しのご辛抱を・・・。

私の中でジョニーはウザキャラです。
いやみんな大好きなんですど、ウザキャラです(笑)
憎めないですよね(笑)

そういえば先日拍手をいただいたので返信ページを作りました。
なんでもない一言でも、とても嬉しくなりますね・・・。
小説サイトを持つのは初めてなもので、感激しております!

皆様に喜んでもらえるように更新頑張ります!

2020/04/20

unconfident 2話 upしました。

ランキングサイトに登録してみたところ、思った以上に人が来てくださっている!
読んでもらってたらいいなぁ。

話変わりまして、2話UPしました。
実はGW終わるまで仕事が休みなので、できるだけ1日に1話上げていきたいとは思っています。

なかなか話が進まないけど書くの楽しい・・・!
主人公ひねくれちゃってますね。花くれよって(笑)
私がクラウドにお花もらったら絶対ブリザードフラワーにします(笑)
それか押し花にしちゃう(笑)

我ながら気持ち悪いなとは思います。
おやすみなさい。
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -