memo

2020/09/06

「いつかの終幕まで、共に」5話 upしました。

お久しぶりになってしまいました。やっと更新できました…。更新ない間も訪問してくださった方ありがとうございます。少し色々と落ち着いたので更新できそうです。自分のペースで頑張ります。

更新していない間に10万hitでした。ありがとうございます…。本当にありがとうございます…。リクエスト企画やるつもりです。近々upしますね。

2020/08/25

「いつかの終幕まで、共に」4話 upしました。

実はエアリスと仲良しな夢主でした。一話を読んで、すぐに分かった人も多いかと思うんですけど。書いてて楽しかったです。クラウドは出てこないけどエアリスを久々に書けて幸せです。

後は今更なんですがお友達のサイトのリンクを更に追加しました!仲良しただすちゃんの「giocatore」と仲良しみみちゃんの「LEON」です!ただすちゃんのサイトは仲良くなる前から楽しみに通ってたサイトでレノVSクラウドの長編で心掴まれました。好きです。みみちゃんのサイトは社長の長編が面白いのです。エモい文章を書きます。好きです。二人ともそれぞれ違う良さがあって楽しませてもらってます。いつもありがとう!

2020/08/21

「いつかの終幕まで、共に」3話 upしました。

クラウドとの会話とザックスによる状況説明回でした。なんて適当な説明(笑)CCのクラウドは、ああいうこと案外さらっと言えちゃうような気がしなくもない。まだまだ解釈とか理解が足りてなくて申し訳ないです。ちょっとは距離、縮まったかな?

2020/08/19

unconfident番外編「邪魔できない、ふたり(R18)」upしました。
「いつかの終幕まで、共に」頂物の夢絵をupしました。

めちゃくちゃ久しぶりに裏を書いた気がします。書き方忘れそうなので…。そしてやっぱり苦手なので、めちゃくちゃ時間かかりました。そんなに長くないのに…。追記で、いろいろ言ってます。

そして、「いつかの終幕まで、共に」のページに、ゆきち様より頂いた第一章の夢主絵をupしました…!もう本当に感激です。嬉しい…。かわいく書いてくださってありがとうございます!Twitterにメーカーで作成した夢主のイメージ画像をプライベッターに上げてるので、興味ある方は見てみてください。
>> READ MORE

2020/08/15

いつかの終幕まで、共に 2話 upしました。

寄り添おうとするクラウドを突き離す夢主。拗らせているというか、なんというか。こういう子、書くの初めてなんですけど。楽しいですね…(笑)まだまだ絡みが少なくて申し訳ないです。原作沿い書くのunconfidentぶりです。そんな昔の話ではないのに、すごく懐かしい気がします。ザックス書けるの嬉しいなぁ。

2020/08/14

カキツバタ番外編「とこしえに遠く、また近くに。」upしました。

七夕の日にTwitterに上げたSSをupしました。名前変換を入れた上で読めるようになってます。一箇所だけですけど…。めちゃくちゃ短いお話なんですが個人的にとても気に入ってるのでサイトにも上げてみました。

連載を書いてます。新連載について拍手やお便りをくれた方、本当にありがとうございます。頑張ります!

そして、リンクにお友達のサイトを追加しました。妹みたいでかわいいLST-3HZちゃんのサイトです。いつも愛のこもった感想をくれます。大好きです。FF7をメインにHpmiも読めますので是非。これから、どんなお話が読めるんだろうって私もワクワクしてます。

2020/08/11

2020.8.11 Birthday short story「いっそ、私の全部をあげる」upしました。

ギリギリ間に合った…!連載も始めましたが短編も書きたかったので、あぁ、眠い。Twitterにも上げたんですけど、せっかく記念に書いたのでこちらにも上げてみました。短くてすみません。

誕生日なのに甘くなくて申し訳ないんですが、リアルなクラウドへのクソデカ感情を書いて見ました。いや、私の感情とは、ちょっと違うな。全く違う訳ではないんですけど。取り敢えず早くあっちに行くか、こっちに来るかになりたいですね。愛してます。

2020/08/11

いつかの終幕まで、共に 1話 upしました。

クラウドお誕生日おめでとう。絶対という言葉はあまり信じてないので…きっとこれからも一番大好きです。その日に合わせて新連載を開始しました。CC-無印-AC-DCの原作沿い予定です。DCは現時点でちょっとどうなるか分からないし間に外伝小説沿い挟んだりするかもしれませんが。うん、すごく長くなりそうだし完結までに1年以上かかりそうな気がします。でもunconfident完結した頃から、ずっとやりたくて。ようやく始められたという感じです。読んでくださる方がいたら末長くお付き合いいただければ嬉しいです。やっぱ新連載ってわくわくしちゃいます。

2020/08/10

unconfident番外編「溶けてなくなるような(R18)」改名と加筆修正しました。

この作品なんですが公開して結構経ってるのに読んでくれる方が多かったので、ちゃんと題名をつけて加筆修正を行いました。読み返して、なんじゃこりゃ、どういうこと?って自分でなるところもありましたので。そう思うと少しは成長しているのかなぁなんて思った…り。

2020/08/06

unconfident番外編「その心には残れない」upしました。

お久しぶりです。繁忙期真っ最中で更新出来ておらず…楽しみにしてくれてる方がいたら申し訳ないです。土曜日が終わったら一段落しそうです。良かった。書きたい気持ちはバリバリあります。早く次の連載始めたい。

ずっと書きたかったんです。ニブルヘイムにいた頃の二人の話。満足いく出来ではないので修正かけたりするかもしれませんが兎に角書けてよかったです。

カキツバタは予想していた以上に反響をいただいていて語彙力本当になさすぎるんですが嬉しいです。番外編もちょこちょこ更新していきたいです。書ききれなかったお話もあるので。わくわく。
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -