2012/06/05 08:00


キルゴンがちょっと熱いです。

キルアがゴンを好きで好きでしょうがなくて、ゴンに近づく奴にはとことん釘を刺して近づけないようにするくらいの勢いで(しかしヤンデレではない)、
でもゴンはそんなキルアの思いに気づかずにただの友達だと思ってるとかちょっと切ないけどかわいい


キルアが耐えられなくなってゴンに付き合おうって言ったら意味をよく理解してないのにいいよって言っちゃうゴンと

ゴンが意味を理解してないで了承したのがわかったから、事実上付き合ってはいるけど結局何も出来なくて悶々とするキルア

ハンターハンターはほも妄想するくらいまではまるつもりなかったのにキルゴン妄想するハメになってしまったのはあれですね、アニハンのCパートで出てくるホワイトボードにゴンとキルアの相合い傘なんてものが描かれてたのが問題ですね!
見た瞬間、親がいるのに「公式がほも…!」とか言いそうになって危なかったです
comment (0)


prev | next


prev# | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -