MEMO

2022/09/07

 MAIN+1
LONG+1
東卍『恋でなければ愛』]X

ギャグを入れる隙がない…… 

2022/09/06

 MAIN+1
SHORT+1
チェ『勘違いされたい吉田1』

年上女を誑かしていそうな顔してるなって常に思っています。
ここ最近の私の短編は、基本中編とでも思ってください。

更新率に合わせてランクサイト様の参加をこっそりさせていただいているのですが、しばらく更新増えそうなので、新しく『犬と怪物』様にも参加をさせていただきました(併せて呪などは抜けております)。よろしくお願いいたします。 

2022/09/05

 MAIN+1
LONG+1
チェ『吉田くん、笑わないで』

実は数週間前に元々ここまでを短編のつもりで書いていたのですが、何の因果か長編になりました。 

2022/09/04

 MAIN+1
LONG+1
チェ『吉田くん、笑わないで』

正直私には吉田ヒロフミが恋に落ちる瞬間がわからないです。多分この人は一生恋に落ちないタイプ。 

2022/09/02

 MAIN+1
LONG+1
チェ『吉田くん、笑わないで』

きっと私以外どうでも良いですが、全20話くらいになります。
デンジくんに覚えられていなくても全然響いてないところ好きです。強かで。 

2022/09/01

 MAIN+1
LONG+1
チェ『吉田くん、笑わないで』

冷やし中華は終わりましたが、チェの新連載が始まります。お相手は吉田ヒロフミ。
原作は終始物騒ですが、吉田ヒロフミが普通に高校生してるところが見たいなと思いました。 

2022/08/29

 MAIN+1
LONG+1
東卍『梵天幹部シリーズ』夢を見る首領

8月が終わるまではマイキーの誕生日です。異論は認めます。
因みに、誕生日要素は全くありません。 

2022/08/20

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『愛妻家灰谷蘭』5<完>

自分の本能に従ったお話もこれで完結です。
他人の地雷には配慮してないのでご注意を。

どうか、末永く幸せになってください。 

2022/08/16

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『愛妻家灰谷蘭』4

割とお兄ちゃんは弟よりも寂しがり屋なところがあると思ってる。
次で終わります。 

2022/08/13

 MAIN+3
SHORT+3
東卍『愛妻家灰谷蘭』1・2・3

奥さんにベタ甘な愛妻家灰谷蘭が見たいな、という願望を詰め込みました。悪いが奥さんしか勝たん。
どろどろに溶かされるように、灰谷蘭から愛されたい方向けです。

お話を分けているのは仕様です。後半にも続きます。  MORE

2022/08/06

 MAIN+1
LONG+1
東卍『梵天幹部シリーズ』パーティー会場に集う梵天幹部4

毎日原稿では顔を合わせていますが、更新何ヶ月ぶりだ……?と驚愕に震えています。
今回から個別のターン。今回はココくん。 

2022/08/02

 MAIN+1
ネタ帳+1
『tkrvプラスE(東卍)』

TwitterであげていたLI◯E風のやり取りを改めて文字に起こし、収納しておきました。半間っちはオマケです。 

2022/07/28

 MAIN+1
LONG+1
東卍『恋でなければ愛』]W 後

追記は読み終えた後にお読みください。  MORE

2022/07/17

 MAIN+1
LONG+1
東卍『恋でなければ愛』]W 前

長くなりすぎてしまったので前半・後半に分割します。
なお、前半はぬるいえろが入っています。
冒頭にも注意書きしてありますが、18歳未満の方は自己責任で閲覧に注意してください。 

2022/07/11

 MAIN+1
LONG+1
呪術『Happy Ending』11

久しぶりの更新ですね……
果たして私がこのお話を完結させるのが先か、悟が獄門疆から出てくるのが先か…… 

2022/07/03

 MAIN+1
LONG+1
東卍『逃げられるもんなら逃げてみろよ』番外編「背中を見つめるのは」

その日の彼は、機嫌が良かったらしい。
(春千夜さんお誕生日おめでとうございます!
追記は私の憤りなので読まなくて大丈夫です)  MORE

2022/06/18

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『本屋に通う灰谷蘭と雪の日2』

いつか雪が溶けて、春になって欲しい。  MORE

2022/06/12

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『付き合ってない三ツ谷に口説かれる』

三ツ谷くんお誕生日おめでとうございます!
どうか今度こそ最後まで死なずに幸せになってください……!! 

2022/06/07

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『本屋に通う灰谷蘭と雪の日1』

『本屋に通う灰谷蘭』の続き。そして続く。
(更新履歴間違えてましたすみません……) 

2022/05/26

 MAIN+1
LONG+1
東卍『灰谷くんを祝う+おまけ』

蘭さんお誕生日おめでとうございます!
生誕記念に『隣の席の灰谷くんは。』の二人の番外編を書きました。

おまけは蘭さん目線。蛇足なので、キャラ目線が苦手な方はスルーしてください。 

2022/05/19

 MAIN+1
LONG+1
東卍『梵天幹部シリーズ』泥酔した竜胆と

しばらくプライベートが忙しく、更新頻度がかなり遅くなってしまいすみません……
いつも以上に脳みそを空っぽに読んでもらえると幸いです。 

2022/05/05

 MAIN+1
LONG+1
東卍『三ツ谷くんと。』中学3年1月

あと1話で中学編は終わりです。 

2022/04/25

 MAIN+1
LONG+1
呪術『Happy Ending』10

イベント準備やらでバタバタしておりまして、全体的に更新が遅くなっていてすみません……
(朝イチ公開できておりませんでした。今は修正済みです。ご迷惑をおかけいたしました) 

2022/04/16

 MAIN+1
SHORT+1
DC『降谷零と30歳のシンデレラ2』(完)

数年前に書いた割にはいい感じに今年の劇場版とリンクされたかなぁと思ってます。(映画まだ見てない)
せっかくなのでこの機にDCでも過去作を手直しして、ちゃんとあげていきたいような気がしないでもないです。 

2022/04/15

 MAIN+1
SHORT+1
DC『降谷零と30歳のシンデレラ1』

映画公開おめでとうございます!
2.3年前に書いてそのまま眠らせていたお話を、せっかくなので掘り起こしてみました。 

2022/04/09

 MAIN+1
LONG+1
東卍『恋でなければ愛』XIII

謎にルートを用意してしまう……
次が異様に長いので今回は短めです。 

2022/04/05

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『九井一と初恋の続き2』(完)

原作のどの未来が一番九井一が笑っていられたのかと考える日々が止まりません。  MORE

2022/04/03

 MAIN+1
LONG
東卍『梵天幹部シリーズ』呟き

唐突に思い立って梵天幹部との乙女ゲーム妄想をだらだらと書きました。 

2022/04/01

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『九井一と初恋の続き1』

お題:九井一×うたた寝
お誕生日おめでとう! ココくんにはもはや幸せになってくれという気持ちしかないです。

あと、公式から急に蘭さんぶっ込んで来られて今気が狂ってます。あれは……ずるい……… 

2022/03/28

 MAIN+1
LONG+1
呪術『Happy Ending』9

個人的に五条悟みたいなタイプは自分の女に対する自分の女感が強いと思うのでつまるところ独占欲が強い。 

 Back 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -