MEMO

2022/03/24

 MAIN+1
LONG+1
東卍『恋でなければ愛』XII

今もちゃんと、それは部屋にある。
(因みに春千夜のお話の方ですと取ったのはウサギ。名前はそのままハルチヨ。ヒロインは『ハルくん』と呼んでいます。梵天♀だとそれはクローゼットの奥に) 

2022/03/20

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『乾青宗は弟にはならない2』(完)

末永く幸せになればいいと思います。  MORE

2022/03/16

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『乾青宗は弟にはならない1』

お題:乾青宗×赤面
真一郎と同級生だった歳上女に片想いするイヌピーの話。

今週の本誌のイヌピーがあまりにかっこ良すぎて私の心の中の九井一が課金をスタンバってます。 

2022/03/14

 MAIN+1
LONG+1
東卍『Restart My XXX.』番外編

久しぶりにこの二人を書きました。
endから作品のページに飛べます。 

2022/03/11

 MAIN+1
LONG+1
呪術『Happy Ending』8

本命に対するアピール下手な五条悟を推してます。 

2022/03/06

 MAIN+1
LONG+1
東卍『梵天幹部シリーズ』心の声が聞こえる春千夜

お題:三途春千夜×心の声
120%ギャグで提供しております。(春千夜目線)
※多分この梵天シリーズで春千夜がかっこよかった事自体がないと思いますが、いつも以上にかっこいい春千夜はいません。  MORE

2022/03/02

 MAIN+1
LONG+1
東卍『梵天幹部シリーズ』パーティー会場に集う梵天幹部3

hitnはなんかアパレルブランドをフロントで持っていて欲しい欲が止まらない。 

2022/02/26

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『誤解される竜胆』

お題:高校生×灰谷竜胆
不器用竜胆くんによって甘酸っぱい青春な日々が送られて欲しい。お兄様は毎日楽しそうだと思います。  MORE

2022/02/23

 MAIN+1
LONG+1
呪術『Happy Ending』7

五条先生はお酒が苦手でも、前後不覚になると言うよりは体調が悪くなるだけのタイプだといいなと思ってます。
多分ずっと起きてる。 

2022/02/20

 MAIN+1
LONG+1
東卍『恋でなければ愛』XI

普段より長めのお話。蘭さんはもちろん起きてる。
追記は本編関係ない春千夜余談。  MORE

2022/02/18

 MAIN+1
LONG+1
東卍『梵天幹部シリーズ』パーティー会場に集う梵天幹部2

書けば書くほどヒロインがココくんに甘くなりますが、作中の時間は進んでるので日に日に仲良くなってるのだと思ってください。

また、久しぶりにメールのお返事書かせていただきました!毎度ながらお返事が遅くなり申し訳ございません…! 

2022/02/16

 MAIN+1
SHORT+1
刀剣『明石国行と深夜の密会』

お題:明石国行×ご飯
初めて明石を書きましたが方言男子難し過ぎます……特に明石は結局何弁なのか分かりません。笑

そしてついに明日は無双発売!残業帰りに徹夜でやり込みます! 

2022/02/15

 MAIN+1
LONG+1
呪術『Happy Ending』6

ナナミン書くのは楽しいですね。 

2022/02/12

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『言葉足らずな灰谷蘭3』

最終話です。安定の書かない蛇足が多い。  MORE

2022/02/09

 MAIN+1
LONG+1
東卍『梵天幹部シリーズ』合鍵を持つ春千夜

本誌がしんどすぎて少しでも春千夜に幸せな時間を過ごさせたい……!と思って速攻書きましたが、気がつけばいつも通りのギャグになりました。あれ。おかしいな。 

2022/02/08

 MAIN+1
LONG+1
呪術『Happy Ending』5

出てくる人数が多い話は苦手ですね。 

2022/02/06

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『年上受験生に絡む灰谷兄弟』

お題:受験生×灰谷兄弟
こんな出会いがあるのならば、もう一度受験生になっても良いなと思いました。私は私大組だったので3ヶ月しか勉強してませんが、恐らく国公立組はかなり大変なんだと思います。
受験生の皆さまに良い春が訪れますように。  MORE

2022/02/03

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『言葉足らずな灰谷蘭2』

蘭さん出てきません。蘭さんのお話を書くたびにどうしてもこういうお鉢が回ってくる竜胆くん。恋のキューピット化してますね。

そいえばサイトくん課金したのでとても見やすくなったかと思います……私の英世たちのためにもどうかたくさん見てやってください…… 

2022/02/01

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『今牛若狭の姫になってから2』※番外編

同じタイトルでナンバリングさせましたが『今牛若狭の姫になるまで』の番外編集です。なので、お話自体は前回とは全く繋がっていません。
(お題:今牛若狭(大人軸)×旅行) 

2022/01/29

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『今日の半間くん。2』

いやー、ハッピーエンドでしたね!
いつも通りの蛇足は全部追記にて。(必ず作品を読んだ後にお読みください)  MORE

2022/01/28

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『今日の半間くん。1』

お題:半間×執着
一応半間は東卍幹部軸。全2話です。 

2022/01/26

 MAIN+1
LONG+1
呪術『Happy Ending』幕間A

五条悟? 知らない名前ですね。(書けない)

全然話変わりますが今週のリベ本誌やばいです。三ツ谷隆の夢女は必ず読んでください。気が狂います。 

2022/01/23

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『友達以上恋人未満だった松野千冬と』

お題:千冬×テディベア。
「可愛いのはクマじゃなくてオマエだよ!」と思うけど言えなかった高校生時代。あの頃は可愛かった、と後にヒロインは語る。 

2022/01/21

 MAIN+1
LONG+1
東卍『梵天幹部シリーズ』パーティー会場に集う梵天幹部1

おそらく最後の厄日話です。のんびり続きます。
ヒロインは何の仕事をしているのか私もよく分かっていません。因みに一応社交場なので、春千夜さんは髪を黒くして顔の瑕も隠してます。(わざわざそんな真似するか?とも思ったんですがマイキーに関わることであれば奴は何でもすると思います) 

2022/01/18

 MAIN+1
LONG+1
東卍『恋でなければ愛』]

やっと折り返し地点に辿り着きました。 

2022/01/16

 MAIN+1
LONG+1
呪術『Happy Ending』4

高校生ぶりに四字熟語の勉強をしています。 

2022/01/13

 MAIN+1
LONG+1
東卍『梵天幹部シリーズ』蘭さんの蘭さんが失われる2

この後、しばらくヒロインから警戒されて近付かれなくなる不機嫌蘭さんと、ヒロインにくっつかれて悪くないなとなってる上機嫌竜胆くんがいます。 

2022/01/10

 MAIN+1
LONG+1
呪術『Happy Ending』3

何度書いても五条先生にならないのは諦めました。 

2022/01/07

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『言葉足らずな灰谷蘭1』

王道ラブストーリーです。先にネタバレしますがちゃんとハッピーエンド。灰谷蘭は基本的に多くは語らずとも相手は理解してるだろうと勝手に思ってるタイプ(無理です)。 

2022/01/04

 MAIN+1
LONG+1
東卍『恋でなければ愛』\

外から見たら、この人たちは完全にカップルです。(だが付き合ってない) 

 Back 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -