MEMO

2024/03/17

 MAIN+1
SHORT+1
庭球『謙也だけが眩しい』

引いたり押したり(忍足)謙也くんお誕生日おめでとう!

せっかくなので、旧サイトで書いていた話を今回大幅リメイクしました。
機会があれば今年は旧サイトのお話(ほぼ庭球)もちょこちょこあげていければなと思ってます! 

2023/12/01

 MAIN+1
SHORT
呪術「七海建人と幸せになる・終」

原作にない人の心を私が作ります。 

2023/11/06

 MAIN+1
LONG+1
東卍『梵天幹部シリーズ』パーティー会場に集う梵天幹部5

全てがお久しぶりです。
様々な沼を彷徨いながら普通に生きてます。

10月は過ぎましたが、お誕生日おめでとう。 

2023/07/30

 MAIN+1
LONG+1
東卍『逃げられるもんなら逃げてみろよ』番外編「学校に来る春千夜」

めちゃくちゃ遅くなりましたが、7月が終わるまでが春千夜の誕生日です!(大声)
中学時代の仲良かった頃の日常をずっと書いてみたかったので大満足です。 

2023/06/12

 MAIN+1
LONG+1
東卍『Restart My XXX.』番外編

三ツ谷くんお誕生日おめでとう!!

付き合ってから数年後、ヒロインが三ツ谷に黙って合コンに参加するお話です(お誕生日とは……?)。
完結済みの連載なので、Mainページの『完結』の中に入ってます。 

2023/05/26

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『合コンに参加させてくれない灰谷蘭』

お誕生日おめでとうございます。イェ。 

2023/05/20

 MAIN+1
LONG+1
ブルロ夢『My Fair Lady』Prologue

冷やし中華よりも早くブルロの玲王連載始めました!

久々に見切り発車で始め出したので、もしかしたら連載が永久凍結する可能性もありますが、しばらくお楽しみいただけたらと思います。

あとすみませんがブルロは基本BL派(固定厨)なので、BL置き場に名前のある方の夢は書けません。あらかじめご了承ください。 

2023/05/15

 MAIN+1
LONG+1
呪術『Happy Ending』epilogue(完)

長らくお待たせいたしました。予定よりもだいぶ遅くなりましたが、五条さん連載完結しました。
本当ならもっと早く完結させるつもりが、気がつけば本誌の五条さんも娑婆の空気を吸ってますね。

何はともあれ、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。  MORE

2023/04/01

 MAIN+1
LONG+1
東卍『梵天幹部シリーズ』
九井一が幸せになるための一歩1/2

お誕生日おめでとう!!!
ココくんとのお話を書くときはいつもそうなんですが、全部近しいことをかつての春千夜ともやってるんだな……と思ってます。
いつものところにボツネタも置いておきますね。 

2023/03/21

 MAIN+1
SHORT+1
ブルロ夢『蟻生十兵衛と恋をするかもしれない2』

この後しばらく両片思いが続いて欲しい(私が面白いから)。 

2023/03/20

 MAIN+1
SHORT+1
ブルロ夢『蟻生十兵衛と恋をするかもしれない1』

基本作名の通りBLハマりしてるので、CP関係ないキャラで夢を見たいなと唯一思ったのが彼でした。
アニメの「お嬢さん」はハトアリ好きには最高ですね。 

2023/03/10

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『本屋に通う灰谷蘭の出逢いとその後2』(完)

一途にずっと待ってる灰谷蘭も良いなと思ってます。 

2023/03/09

 MAIN+1
SHORT+1
東卍『本屋に通う灰谷蘭の出逢いとその後1』

なんやかんや続いていた本屋に通う話もあとちょっとで終わります。
今回は出逢いの方。 

2023/02/24

 MAIN+1
LONG+1
東卍『三ツ谷くんと。』中学3年2月(中学生編・完)

めちゃくちゃお時間おかけしましたが、これで中学生編は終わりです。長い間、お付き合いいただきありがとうございました!
また、元々オムニバスのつもりで書いていたこともあり、ちょうど中学生編が完結したため、こちらはしばらく更新しない予定です。
今後更新がある場合は、高校編、大学生編のみとなります。 

2023/02/19

 お知らせ
MAINページにBL作品ページへのリンクを繋げました。
個人的な倉庫扱いのため、今後こちらに作品の更新記録は付けません。
興味のある方は随時覗いていただけたら幸いです。 

2023/02/18

 MAIN+1
LONG+1
チェ『吉田くん、笑わないで』

本誌で吉田が出てくるたびに、この人何考えてんだろうなって思います。 

2023/01/07

 MAIN+1
SHORT+1
チェ『勘違いされたい吉田4』

誤字を見つけても誤字はインテリアみたいなものなのでインテリアだと思ってください(意訳:後で直します)。 

2022/12/28

 MAIN+1
LONG+1
チェ『吉田くん、笑わないで』

吉田氏出ないままアニメ終わっちゃいましたね……

年内にリベ連載全て終わらせるつもりが無理だと悟ったので、亀のようなペースで来年まで続きます。 

2022/12/04

 MAIN+1
LONG+1
チェ『吉田くん、笑わないで』

彼の名前は、当馬(あてうま)先輩です。 

2022/11/23

 MAIN+1
LONG+1
呪術『Happy Ending』13

最後なのでいつもより少し長めです。
残すはエピローグのみのところまでようやく来ました。 

2022/11/08

 MAIN+1
LONG+1
チェ『吉田くん、笑わないで』

毎週水曜0時、色々と情緒が忙しいです。 

2022/11/01

 MAIN+1
SHORT+1
チェ『勘違いされたい吉田3』

原神始めました。 

2022/10/29

 MAIN+1
LONG+1
呪術『Happy Ending』12

本誌並みに出番のない五条氏。 

2022/10/23

 MAIN+1
SHORT+1
チェ『勘違いされたい吉田2』

そろそろ中編カテゴリを作った方が良いような気がしてきたんですが、今のところは「5万字までは短編」と言い張ります。 

2022/10/20

 MAIN+1
LONG+1
東卍『梵天幹部シリーズ』竜胆とデートをする日1・2

人気投票10位(とお兄様6位、おまけの春千夜5位)&お誕生日おめでとう!!! 

2022/10/15

 MAIN+1
LONG+1
東卍『恋でなければ愛』]Y

大事なのは、すぐ気づく男だってこと。 

2022/10/08

 MAIN+1
LONG+1
チェ『吉田くん、笑わないで』

教室で二人が話してたのはヒロインの話。 

2022/10/02

 MAIN+1
LONG+1
チェ『吉田くん、笑わないで』

アニメもうすぐですね!
MAPPAさん本当にありがとうございます! 

2022/09/14

 MAIN+1
LONG+1
チェ『吉田くん、笑わないで』

全世界に吉田ヒロフミが躊躇いもなく一万円で人をイスに出来る男と知れ渡りましたね。座り慣れてるところも好(ハオ)です。 

2022/09/10

 MAIN+1
LONG+1
チェ『吉田くん、笑わないで』

アニメ放送日決まりましたね!クァンシ様のcv.が気になって気になって気になっています。 

 Back 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -