★☆★☆★☆★☆★☆
MEMO

TOP

▼ 無題
Oct 12, 2015(Mon.) 18:51
だらだらとゲームしたり、らくがきしたりして過ごした・・・
線入れする集中力欲しい


▼ 無題
Oct 11, 2015(Sun.) 18:46
やりたいこと多過ぎて困る;


▼ 無題
Oct 10, 2015(Sat.) 21:00
積みゲのDDDA始めました。

本編はクリアしていたんですが…DAは、やる前に本体が逝ってしまって…(笑)
お古のPS3貰ってたし、今回ちゃんとクリアしたいなぁ…

そしてクラシックダンジョンのやりこみもやりたくなった…けどハマりだすと危ういので我慢します





▼ 無題
Oct 8, 2015(Thu.) 21:36
エイリークとシグルーン・・・
姿は変わってしまったけど、良い終わりかただった・・・幸せになって下さい( ;∀;)

後半、感情移入しまくりでした!
お話もキャラも魅力的で良い作品でしたー
2も気になってきた・・・!


▼ 無題
Oct 6, 2015(Tue.) 22:23
エルナサーガ面白いです(^^)
一気に五巻読みましたぞー
オマケのヴァーリさん、遊ばれ過ぎw


▼ 無題
Oct 6, 2015(Tue.) 20:23
どこのお店でもハロウィンにちなんだ装飾やグッズを見かけてわくわくしてます!
ハロウィンに紅葉にコスモスに彼岸花に木の実にきのこに…
秋が大好きです!

ハロウィンイラストへのコメントありがとうございました(^^)
描き中のハロウィンも楽しみにして頂けて嬉しい限りです、頑張りますっ

拍手のみの方もいつもありがとうございます(^^)
ハロウィン、描き終わったら拍手絵も用意したいと思います


▼ 無題
Oct 5, 2015(Mon.) 21:36
ハロウィン絵一枚アップしました。
試行錯誤し過ぎた感満載の衣装ですが、描いてて楽しかったです(^^)
ハロウィンとハロウィンっぽいイラストをあと一枚ずつ描いてるので今月中にアップできればなぁ…と思ってます。



▼ 無題
Oct 4, 2015(Sun.) 23:23
本日も、頂き物を更新しました
ハロウィンフリイラ、うへへ・・・!←

自サイトのは、今週中には1枚上げたいと思います。
今日はメインページの整理をしてました。
変に几帳面なところがあるので時間掛かります(笑)
それアリ。が最近メインになりつつあるので、こっそり上にしてます。


▼ ほぼゲーム
Oct 3, 2015(Sat.) 22:29
戦むそエンパやってました
交流数回やったらあっさり婚儀イベント見れました(笑)
内容もあっさりしてて、ちょっと残念でした
過程が見たいんだよぉぉ!

三國も気になって猛将伝買おうか迷い中なのです・・・

買ったら連鎖で、OROCHIもやりたくなりそう・・・
Uからのストーリー、ちゃんとやってないからやりたいんですよぉ

もう今年はゲーム買わないって決めてるんですが・・・;

ハロウィン絵、一枚、着色入りました。
着色入ったイラストは、バケツ塗りで行くので、すぐ出来そうです。頑張る、でも腰痛めたので今日は寝ますー


▼ 無題
Oct 1, 2015(Thu.) 18:29
次の更新で各作品ページ削って、メインから設定や漫画ページにすぐ飛ぶように調整しようと思います
世界観は、あまり必要が無い気がしました;
漫画等でなんとなく世界観掴んでもらえるようしたいです。
うん、その前に漫画描かないと…!

というか、10月に入っちゃったー!
予定では10月頭にハロウィン絵をアップするはずでした…無理でした、すみません
線入れがry
頭には間に合いませんが、完成はさせます!

拍手ありがとうございました!
嬉しいお言葉にとても心癒されました(*^_^*)
こちらこそ、お気遣いありがとうございました!
更新頑張りますっ


#prev | next♭



☆★☆★☆★☆★☆★
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -