★☆★☆★☆★☆★☆
MEMO

TOP

▼ 無題
Oct 23, 2015(Fri.) 20:16
更新には載せませんが、アリアリ団のキャラ説明を変更しました。
短くまとめて、大きな変更は無いんですが・・・
すみません、料理係をしれっとロアに譲りました。
せっかく炎の魔法が得意だから活かそうかと・・・

そういえば、欲しいものが出来てペンタブ見送りましたー
来年買う、うん( ̄ー ̄)


▼ 無題
Oct 23, 2015(Fri.) 13:00
ハロウィンリディルかわええ
ネロさんも好み
イベクエちょっと頑張ろう


▼ 無題
Oct 21, 2015(Wed.) 19:51
なんだか今日落ち着かない…
なんだろう…


▼ 無題
Oct 21, 2015(Wed.) 18:15
やっぱり読んでてうーん・・・ってなったので4コマ描きなおしたいです。
ssも行き詰まったし(笑)



▼ 無題
Oct 19, 2015(Mon.) 20:04
ペンタブ新調&付属のコミック制作ソフト目当てでIntuos Comicという商品をポチりました。
今練ってるss漫画をソフトで描いてみようかと
アマゾンさん安くて助かるなー
かなり古い&小さいの使ってたので新しいペンタブwktkです


▼ 無題
Oct 17, 2015(Sat.) 20:31
ツクール新作が気になってマス
最近更新された情報でかなりときめいちゃったですよ
サイドビュー戦闘とかスマホでプレイ出来るのはもちろん、いろいろ細かいところ弄れそうで良いな
肝心の中身が作れる気がしないですけど←
あとキーキャラのハヤテさんとアクジャさん好み(^^)


▼ 無題
Oct 17, 2015(Sat.) 08:27
朝のうちに昼までの準備まで終わらせて、がっかりゲーム&絵を描くぜよ
引きこもりデイ

拍手ありがとうございました♪
いつも元気頂いてますv(^^)
イラストは、簡単なものになっちゃいましたが、ランタン好きなので嬉しいです♪
ハロウィン、良いですよね、本当!


▼ ゲーム
Oct 17, 2015(Sat.) 08:20
夜更かししてDDDAで遊んでました
レンジャーでスナイパープレイにハマってます
そろそろ姫&騎士装備卒業したい

終わったら積んでるスカイリムも再開したいなぁ
あんまり進んでなかったので、初めからやった方がいいかも・・・
迷子になるから地図のMOD入れたい
入れ方分からないけど(´・ω・`)


▼ 無題
Oct 15, 2015(Thu.) 22:12
もう一つのハロウィン絵更新しました。
更新分のハロウィンは、メインでアリアリ団の方を描いていたので、シンプル目なのです。
でも仮装描くのは好きですv

次は、拍手絵設置したいと思います〜

あと、今、急に熱が出て、ssっぽい漫画をアナログでがりがり描いてます。

やりたいこといっぱいで作業が分散しがちですが、順序決めてなんとか頑張りますー


▼ 無題
Oct 13, 2015(Tue.) 21:53
ハロウィン1枚進めてます
今週中に上げたいです
あと1枚描いてましたがハロウィンっぽくないので後回ししようかと思います
そろそろ拍手絵と漫画描きたい


#prev | next♭



☆★☆★☆★☆★☆★
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -