★☆★☆★☆★☆★☆
MEMO

TOP

▼ 無題
Sep 29, 2015(Tue.) 23:29
4コマ形式じゃない少し長めの漫画が描きたくなりました
それアリのメンバーは、どうやって出会ったとか、オフの日の過ごし方とか
纏まったらちょっと描いてみようかな


▼ 無題
Sep 28, 2015(Mon.) 20:42
月が綺麗でした+
撮ろうと思ったら雲に隠れてしまった…!残念


▼ 無題
Sep 28, 2015(Mon.) 19:09
ぷよクエ、初心者期間でランク45まで上げました(^^)
何故か紫ばかり引くのでバランス悪いデッキに仕上がってますが;
キャラは結構好みなので強化して紫統一パもいいかなぁとか開き直ってます
フェーリ欲しいなぁ…


▼ 無題
Sep 27, 2015(Sun.) 21:27
更新したイラストは載せ忘れの分です。
上げたつもりで何故かゴミ箱に入れてました(笑)

ハロウィン進みません…ペン入れしたくない病です。
…10月になったらアップする予定だったんですが、あれこれゲームに手を出し過ぎてまだ終わってないです。

更新遅いですが、拍手ありがとうございました!
ゲーム熱は、だいぶ落ち着いたので創作に力入れたいです(^^)


▼ 無題
Sep 26, 2015(Sat.) 20:14
ヌサ先生キタ!!
名声の方でも出るとは思ってなかったビックリ嬉しい…!
智美先生の方も出ると嬉しいですが…
それは流石に無理だと思うので期間中に上級兵の方を集めておこう←


▼ 無題
Sep 26, 2015(Sat.) 18:38
そしてヌサ先生目的でインサガまた始めた
積むのは目に見えてる(笑)


▼ 無題
Sep 26, 2015(Sat.) 17:30
エンパ、またちょっと始めました
楽しそうにプレイしてるのを見るとやりたくなる不思議
本能寺を光秀で目標だけさくっと終わらせて、大谷さんで関ヶ原やってます。
今回は出来るだけゆっくり進めてイベント埋めようと思います(^^)
桶狭間と本能寺は、軍備固めるのに必死で交渉とか人事とか全然やってなかったので、人間関係が宿敵ばかりという悲しいことになってました(笑)

ゲームばかりやってて、ハロウィン絵とか進んでないですが、明日までにキャラ画の差し替えくらいはしたいです。


▼ 無題
Sep 24, 2015(Thu.) 18:44
差し替えの設定画ちまちま描いてます
いろいろ中途で描いてるから進まないです
アプリはレベルが上がりにくくなったから落ち着きました(笑)
ハマっても課金はしない



▼ 無題
Sep 23, 2015(Wed.) 20:11
結局今日も空いた時間は、ぷよクエに費やしてしまった…
魔導石欲しさにアプリ入れてはアンインストール繰り返してます(笑)
…すみません、初心者キャンペーン5日間終わったら戻ってくると思います


▼ 無題
Sep 23, 2015(Wed.) 09:07
ぷよクエ始めました、やばいちょっとハマってる
初心者キャンペーンやっているらしく、レベルがガンガン上がるので昨日廃プレイしてました
ガチャも結構良心的で嬉しいです


#prev | next♭



☆★☆★☆★☆★☆★
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -