★☆★☆★☆★☆★☆
MEMO

TOP

▼ 更新停止します
Nov 11, 2015(Wed.) 22:10
と、すみません
リアタイは時々更新します
書くことないので本当時々ですが!

漫画の下書き(4コマ)があるので、再開したらちゃんと載せたいです



▼ 無題
Nov 7, 2015(Sat.) 20:02
収穫祭ウィルさん欲しくてコツコツ欠片貯めてるけどギリギリ間に合うかどうかー
あとフリッツさん好み、欲しいなー
眼鏡男子好きです(^^)

沼に浸かってます、すみません…


▼ 無題
Nov 5, 2015(Thu.) 21:07
今度は夢100を始めてハマって作業全然進まんです!←言い訳
シュテル王子イイヨ!
最近いろいろソシャゲに手を出してる気がするヤバい

とはいえ、すぐ覚めると思うのでちゃんと戻ります(^^;)


▼ 無題
Nov 1, 2015(Sun.) 18:45
スカイリムやっておりました
おかげでイラスト描けてないです、すみません
そろそろ戻ります

にしても、街中の至るところに宝箱とか料理とか置いてあって盗りたくなる(笑)


▼ 無題
Oct 28, 2015(Wed.) 19:22
漫画のコマ割難しいです


▼ 無題
Oct 28, 2015(Wed.) 19:19
アンジィ「親父の寄越したジュース!あれ、すげえな!大人の男もイチコロだぜ!」
アバロン「だろ?イタズラ好きなアンちゃんにぴったりだと思って、パパ張りきったよー」
「・・・って、お、男に飲ませただとー!?」
アンジィ「悪いか?」
アバロン「いや・・・別にー(やっぱ付いてくれば良かった)」

素敵なパーティーにして頂き感謝(^^)


▼ 無題
Oct 26, 2015(Mon.) 21:34
ネロさん引けなかったっス・・・悔しす



▼ 無題
Oct 26, 2015(Mon.) 20:35
描きたいけどすすまねー


▼ 無題
Oct 25, 2015(Sun.) 17:59
スカイリム起動してみた
あっちこっち行ってフルボッコされてる
魔法が楽なので、大学行きたいけど場所が分からんとです、ウロウロ


▼ 無題
Oct 24, 2015(Sat.) 00:04
ツクールのサイドビューのアニメーション多いわw
これは無理かもw


#prev | next♭



☆★☆★☆★☆★☆★
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -