★☆★☆★☆★☆★☆
MEMO

TOP

▼ 欲しいものとか
Jan 11, 2016(Mon.) 09:15
vita買い直したい、ペンタブ買い替えたい、漫画ソフト買いたい
どれも安い買い物では無いからまったり揃えていきたい(^^)
収入無くなってからお金の大切さ改めて感じました

漫画といえば、ソーマの新刊探すのちょっと時間掛かったと思いだし
表紙暗いし新キャラだし料理がオマケみたいだしエロ漫画みたいな雰囲気だし!エロ漫画みたいだし!大事な事なのでry
そして続き気になるなぁ・・・

返信不要の拍手ありがとうございました!
明けましておめでとうございま・・・した!
反応遅くなりすみません!
嬉しいお祝いのお言葉ありがとうございます(*´∇`*)
お言葉を励みに仕事も創作もまったり頑張りたいと思います!
今年もよろしくお願いします!!


▼ 無題
Jan 6, 2016(Wed.) 21:41
というか、あれですね・・・
見ない間に広告が大分あれですね・・・
余裕あれば有料版にしたい・・・

まずは働く!!


▼ 無題
Jan 6, 2016(Wed.) 21:23
クリスマス辺りからずぶずぶと夢100沼に浸かってました(^o^;)
福袋に課金してしまった←
ガチャで好みの王子様が来てホクホクですが、創作もぼちぼち再開したいので、しばらくは課金も起動頻度も自粛したいと思います。

さてさて来週からお仕事です。
基礎知識は習得してきましたが、何分未経験な仕事なのですごく不安です。
雰囲気は凄く良かったので馴染めれば良いなぁ・・・(*´ω`*)
頑張ります!

返信不要の拍手ありがとうございました!
明けましておめでとうございます(*^^*)
更新停滞しているにも関わらず訪問&お祝いの嬉しい御言葉頂けて感謝感激です!
頑張ります!
今年もよろしくお願いします!


▼ 就活終了
Jan 4, 2016(Mon.) 15:45
わああ!去年終わりに受けていたところから内定頂きました!(^o^)
ようやく!ようやく!暗い就活生活終わりました!
筆記で自信なかったところなのでびっくり嬉しい!!
うわあああ!とにかく決まって良かったです!
これで福袋ガチャに課金出来るぜ!←

げふん!じゃなくて安心して創作に打ち込めます!
2ヶ月近く絵を描いてなかったので、リハビリしながら更新頑張ります(о´∀`о)


▼ 2016
Jan 1, 2016(Fri.) 05:51
明けましておめでとうございます(*^^*)

今年の目標は4コマいっぱい更新する事です。
リアル目標は就職・・・(^^;

全然更新出来ない&顔出してなくてすみませんでした。
今は就活に専念したいので創作意欲湧かないようにしてますが(^^;

ちゃんと戻ってきます!頑張ります!
よろしくお願いします
良いお年を!


▼ 無題
Dec 17, 2015(Thu.) 13:14
戦国無双のつままれとコップのやつ欲しい
サンクスとか地方にないよぅ
オクは散財するから開けないよぅ


▼ 生きてます
Dec 17, 2015(Thu.) 10:29
放置すみません
今日から完全にニート状態になり、引き続き就活頑張ろうと思っているとあるです(^^;
地元では人気な職種らしく求人無い&あっても経験者優遇でなかなか内定いただけないですが、
無事終わりましたら更新再開します、すみません(>_<)


▼ 無題
Nov 29, 2015(Sun.) 10:07
素敵なイラストを頂きましたので更新しました。
あの二人イイ!なかなかツボな組み合わせで私も描きたくなりました(^^)


▼ 無題
Nov 28, 2015(Sat.) 15:03
今週は咽頭炎の咳と熱と戦いながら面接と検定受けに行きました…頑張った!
病み上がりなので休日のんびり過ごそうかと
早速サイト回るぞー

更新ない間にも拍手ありがとうございました!元気出します!!

それから、メール届いてます。
報告ありがとうございました(^^)
返信伺います!



▼ 無題
Nov 15, 2015(Sun.) 12:13
ちょっと戻ってきた
まともに面接してもらえず、めげそうだけど頑張ります
それアリ用のモンスターちょこちょこデザインしてます
4コマ描きたいな
追記


#prev | next♭



☆★☆★☆★☆★☆★
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -