★☆★☆★☆★☆★☆
MEMO

TOP

▼ 無題
Mar 27, 2016(Sun.) 08:30
本体持ってないけど4版トレボ予約してきました(*^^*)
時継人形が欲しい
時継と博士がすごく好みです、はよやりたい!


▼ 無題
Mar 26, 2016(Sat.) 13:16
討鬼伝のニコ生見てるけど、そろそろ休憩終わり…情報これからなのに!(>_<)
今のところ討鬼伝しか楽しみにしてるゲーム無くて…
最近ずっとソシャゲーマーです←
課金にも抵抗無くなりました、ヤバイ(^^;



▼ 無題
Mar 8, 2016(Tue.) 21:44
放置すみません(>_<)

イラストそろそろ描きたい、といいつつなかなか実行に移れない
その前にペンタブ買わないと!


▼ 無題
Feb 19, 2016(Fri.) 20:37
うぇーい!
バレンタインとか忘れてました!
なんか描きたかった!
今日こそは何か描きたいとか思いつつ、いつもスマホと友達になってます

夢100沼抜け出せない
しんどい&報酬微妙なイベが続き、間を置こうと思った矢先、特攻引き当てちゃったりするのでつい頑張っちゃう
運全て使い果たした気がします(笑)

クラシックダンジョン続編嬉しい反面、3じゃなくて戦国だったり、あまり変化なさそうで不安
とりあえず、おえかきや作曲は前作よりしやすかったら良いなぁ


▼ 無題
Feb 5, 2016(Fri.) 21:39
まだモヤモヤしてる部分ありますが、吹っ切れました
ポジティブで頑張るん(*´ω`*)
なんだかんだでやりがいはあるからね

討鬼伝楽しみだなぁー
時継さん可愛いv
ハード選びに大いに悩むですよぉー


▼ 無題
Jan 31, 2016(Sun.) 19:53
生きてますー!更新出来てなくてすみませんです!
新しい仕事にまだ慣れず、もう辞めたい半分、まだ頑張ろう半分なステータスです(-.-)
覚えること多くて、仕事終わっても勉強しないといけない感じですー
これ、本当付いていけるのかな(^^;
どうしよう・・・

ゆっくり創作やりたいんだけど(>_<)
今まで楽してたようなものだから頑張るしかないよなー


▼ 無題
Jan 13, 2016(Wed.) 22:23
初日、忙しくてあまり教えて貰えなかった(>_<)
暇より忙しいのが好きだけど、皆動き早くて付いていけるか不安です
あと職場滞在時間長くて更新できるか不安になってきましたー
とりあえず慣れるてから勝負やー


▼ 無題
Jan 12, 2016(Tue.) 21:15
スコチャレ得点伸ばしたいんだけどなー
セクシーじゃ厳しいかなー
2秒以上の時間回復王子お願いします、運営さん!

分かってたけどペンタブ通常価格に戻ってた( ´△`)
買う時、また安くなってないかな・・・


▼ 無題
Jan 11, 2016(Mon.) 18:27
描きかけの4コマ描くぞーと思ったのは良いけど、データ入れてたUSB無くしてワタワタ\(>_<)/
結局見つからなかったので諦めて新しいの下書きしてます
元気頂きましたので、頑張ります!


▼ 無題
Jan 11, 2016(Mon.) 11:12
漢字間違えてた、恥ずかし・・・(>_<)


#prev | next♭



☆★☆★☆★☆★☆★
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -