memo | ナノ

memo

気ままに、ゆるゆると。



 すみませんっ……!

リクエスト小説の残り、6月以内にupするとか言いましたが、思ったより時間がかかりそうで…;

すみませんが、もうしばらくお待ち下さい(>_<;)


2011/06/30 22:14



 アニポケ

え?え?えぇ〜!?
ヒロシくん!?

な感じのアニポケ

...more
2011/06/30 21:35



 イッツ言い訳タ〜イム!←

お待たせしました!(←違う)
恒例(?)の言い訳タイムです(笑)

やっぱり6話分は長いです;
お暇があったらどうぞ(^O^)/

...more
2011/06/27 22:06



 大量更新!

requestを6話(笑)upしました!
多すぎてごちゃごちゃしてしまってすみません;

そして、ゆっぴ〜様リクエストの1111hitと、ボギー様リクエストの2000hitは、もうしばしお待ち下さい;
今月中には完成しそうです\^o^/

補足という名の言い訳は後々させてください(>_<)


2011/06/26 20:43



 明日

今週、実はひそかに
「リクエスト小説週間」
と企画してリクエスト小説を仕上げておりましたo(^-^)o

明日、調子がよければ(葉月が寝過ぎなければ 笑)かなりup出来そうです♪

お待たせしてしまってすみません;
出来はともかく(←)愛情はたっぷりですので、よければご覧下さい!

...more
2011/06/25 23:10



 アニポケ

混乱が落ち着いたので書き直しました(`・ω・´)

とりあえず、葉月はサトシについていく!だから頑張って、サトシ!

...more
2011/06/24 08:09



 リンク追加です!

昨日、万樋さまが運営されている「希臆の欠片」をリンクに追加させていただきました!

切なくも優しいサトカスが素敵です(#^.^#)


2011/06/23 23:11



 ドキドキ…!

願っていた機会が現実にo(^-^)o
幸せです☆

すごく楽しみ\^o^/
ドキドキがとまらないです(笑)

...more
2011/06/23 17:21



 あ!

妹(小3)の漢字ドリルにサトシとピカチュウが…!

カメラ下手くそですみませんっ!;





...more
2011/06/21 22:21



 追加!

Familiaの設定に追加設定を加えました。完全に葉月の個人的願望です(笑)


2011/06/20 02:05



prevTOPnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -