memo | ナノ

 イッツ言い訳タ〜イム!←

●「ライバル!」
ヒロシくん初登場です☆
一気にセキエイリーグ編を見直しましたが、やっぱりいいですね♪ヒロシくんは将来サトシといい勝負をしてくれそう…o(^-^)o
1番友情が深いライバルなので、二人ともあからさまに火花は散らせないかな〜…と。
でもポケモンバトルでは本気になるでしょう(笑)
ヒロシくん、また書きたいです☆

●「無印時代」
本当はもっとサトシにヤキモチを妬かせて、ギャグっぽくしようと思っていたのですが、どうもアニポケへの想いが…(笑)やっぱりサトシのスタートはいつだってカントー、マサラタウンであってほしくて。かつての旅の仲間がサトシとの旅を忘れてほしくないように、サトシだってみんなにいつまでも覚えていてほしいんじゃないかって。葉月の勝手な解釈なんですが(笑)サトシが夢を掴んでマサラタウンに帰って来れるまで、葉月はサトシについていきたいですo(^-^)o
そして夢を叶えてマサラに帰って来たサトシを、かつての旅の仲間に迎えて欲しいです♪
その後はサトシが男を見せるんですよ!(笑)
ボギーさん、好き勝手書いちゃってすみません(>_<;)

●「sisters」
うむむ…、なんだかとっても失敗してしまった気がしてならないです(泣)もっとハナダ四姉妹の絆を綺麗に書きたかった…;
お姉さんたちはサトシに任せるつもりではあるけど、忙しい彼が妹を悲しませることは望んでいないから、ふらふら〜っとサトシを試してみた、という感じです。いつか書き直すかもしれません(*_*)

●「ぱにっく、ぱにっく!?」
夕子さんすみません、ふざけすぎちゃいました(>_<;)結局チューしてないし、ただサトシがあわあわしてるだけ←
いつか同じようなシチュエーションでリベンジしたいです…!
でもあわあわサトシはとっても楽しかったです♪

●「beautiful days」
妊娠設定\^o^/
かなり楽しかったです☆
未来のサトカスのほのぼのした雰囲気が表せてたらいいな、と思いますo(^-^)o
サトシはいいパパになるだろうな〜♪
Familiaの妊娠話も書きたくなってきました(笑)

●「キミの側で」
夕子さんリク\^o^/
なんともステキすぎるシチュエーション…!葉月が書いてしまって、嬉しいやら申し訳ないやら…(>_<)
サトシはカスミからたくさんの物をもらってますよね(笑)
リザードン二人乗りなんて、カップルじゃないか!←
楽しく書かせていただきました!









さて、今回一気に6話upしましたが…
疲れますね(笑)
葉月の頭ではパンクすることがわかりました(笑)

感想、大変ですよね(>_<;)
みなさんお忙しいでしょうし、スルーしてくださって構わないです!(^-^)
夕子さん、お早い反応ありがとうございました!

2011/06/27 22:06



prev|TOP|next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -