memo | ナノ

 アニポケ

釣り回でしたね(・ω・)




やはり…というか、何と言うか。

マイ釣竿でなければあのルアーは登場できませんよね!

貸し出し用の釣竿に、大事なルアーを託せるわけがないですもんね!

バスラオに食べられたくなかったんだよね!←








プルリルがサトシに巻き付いたのにはびっくりでしたね!(笑)

葉月は無印、AG、DPと比較的元気でやんちゃで男前(?)なカッコイイサトシの印象が強かったので、つい「おぉ!?」ってなっちゃいました^_^;

(見ている分には楽しかったですが 笑)


プルリルの巻き付く威力の強さにびっくり!





BWのサトシはおちゃめ(…?)で、なんだかかわいいです(笑)






今回はデントさんがメインすぎてよくわかりませんでした←

近づいたと思っていた彼は、まだまだ葉月には遠い存在のようです…(´・ω・`)笑

2011/06/24 08:09



prev|TOP|next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -