memo | ナノ

 up!

〜恒例の言い訳タイム〜

●ぐっどもーにんぐこーる
まずはサトシごめん;(笑)セリフは少ないうえに電撃を受けての強制終了←
いや、葉月はサトシのことが大好きだよ!!
KTR6416F様からのリクでしたので、わずかですがピカカスっぽい雰囲気も出したくて失敗←
申し訳ございませんっ!!(>_<;)

なんだか葉月の小説はぐだぐだ感に磨きがかかってきていますね!(泣)
作品への愛情はたっぷり詰まっていますので、このような作品でもみなさまの暇つぶしになれば幸いです。


●想いの先(前編)
5000hit記念に前、後編ものに挑戦だ!
と意気込んで書き始めたこの作品ですが、気づけば10000hitを迎えていました(笑)
お待たせしすぎですよね;まったく葉月は……←

今回は若干シリアスっぽい雰囲気に挑戦です!
ちゃんとシリアスになっているか不安ですが、今回はカスミ、次回はサトシの心境にご注目していただけるといいかな〜と思っています。
近々後編をupしますので、あとがきはまたその時にでも書きますね!


今回も素敵なリクエストありがとうございました!

2011/08/23 18:42



prev|TOP|next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -