06.13 14:30 バトンだよ!超長いよ注意!
レキたんとりまっちから回ってきましたー!お、遅くてごめんなさい…!

【相互様ともっと仲良くバトン】


・まずは貴方の名前とHP名をどうぞ。

角すみこです^^PC→「はじっこ(haziico)」、携帯→「haziico+」
名前分けたら便利かなーと思ってプラスってつけたんですけど…ぶっちゃけそうでも無かったですむしろややこしくなった^p^←
でも今更訂正するのもあれなので…そのままです。すみません><

・そのHPはどんな内容?

静臨メインで甘々をかき散らし撒き散らし。

・そのHPを通じての相互様は何人?

14人です^^閉鎖と休止中の方を含めると16人です!ほんと皆様有難うございます…!>///<

・目標は何人?

えw特に無いですw

・皆さん、素敵ですか?

素敵です素敵ですむしろ皆さま優しすぎて涙でますよ!神さまいっぱい…!

・相互様から頂いた物はありますか?

この間PCサイトの方に飾らせていただきましたよー!幸せ(*´∀`*)

・今、相互様達を何と呼んでいますか?

基本さん付けで!一部はあだ名で呼ばせていただいてます*^^*

・相互様一人一人にあだ名を付けちゃって下さい。

恐れ多くも張り返して下さった方々やこそこそり張り返しさせていただいた方々、あと最近話した事のある方をこっそり…。不快になられたらすみません><
あ、ちなみにレキたんからは「すみたん」、りまっちからは「みっこ」でいただきました!どっちも私には勿体無い可愛さです(ノ´∀`*)

レキたん→レキたん(固定)
蒼夜さん→蒼兄(にいたんは素面では恥かしすぎましたごめんなさい)
ひらぎさん→ひらぎん(えっあっすみません)
播磨さん→はーちゃん(そのまんますぎました)
雪東さん→あずにゃん(あれ、何か聞いた事ある)
華さん→はなちゃん(ちゃん付けになっただけですね)
りまっち→りまっち(固定)
ゴタチン→ゴタチン(固定)
伊藤さん→いっちゃん(またもやまんますぎました)
片里さん→りんちゃん(本当にごめんなさい)
水城千尋さん→ちーちゃん(これもまたそのまんまですね)
冬夜さん→やっちゃん(とっちゃんだと何か違うの思い出すので)
憂紗さん→うさちゃん(またもやちゃん付けなだけ…)
向坂碧さん→へーちゃん(可愛いの付けたいのに思いつかない)
ガムさん→むーちゃん(何だかムー○ンのように)
久遠結弦さん→くどーちゃん(また…そのまんま…)
島あかりさん→しーちゃん(可愛いあだ名つけたいのに…)

しまったネーミングセンス無いのモロバレ…てか何だこのちゃん付け率は!思いつかないにも程がある!\(^o^)/<すみませんでした…!


あだ名を貰った人はバトンやりましょうね。HP運営頑張って下さい。お疲れ様でした!

スルーおkですので…!



暇潰し管理人バトン


あてはまる管理人さんの名前を答えてください。小説サイト向け。

これもレキたんからー!^^*
ちなみに「服のセンス良い」でいただきましt…えっ 正気か!wwセンス皆無だよ?wwむしろそれはレキたんだろうにww

あ、小説サイトとか関係なく私とお知り合いな方は名前を出させていただきますね!あと何回も同じ方の名前出ます^^←

☆見た目綺麗そう

ひらぎさん!そんな気がします^^*リアタイが可愛かったのです(*´ω`*)

☆本名が素敵

本名…?!えええ困った誰も知らないww
…伊藤さんで!きっと可愛い名前に違いない…!(妄想)

☆サイトデザインのセンスがある

え、そんなの私以外の皆さま全員なんですけど…是非そのセンスを分けていただきたいものです^^

☆食生活が心配

これは私ですね!何時も結構微妙な時間に食べてますこれは確実に太るフラグですやばい!

☆不憫

来神時代から3人の保護者なドタチン。彼は皆のお父さんです。…ん?あれ、管理人さまと関係無いねこれ^p^

☆ギャグセンスばつぐん

レキたんと播磨さん!この二人、話してて面白すぎます。他の方とのやりとりも面白い!

☆嫁に来てほしい

ゴタチン←
え、いやこの間「是非お嫁さんに…!」って私言って…すみません黙りますね!^p^

☆小説を書く才能がある

蒼夜さんとゴタチンとレキたんとりまっちと…あ、駄目だあげたらキリがない。
つまりは皆さんって事です^^

☆カラオケうまそう

蒼夜さんと片里さん!以前スカイプでお話させていただいた時、凄く…良いお声でした…^///^<上手そう!

☆日記が面白い

レキたん(*´∀`)b
私のお嫁さん何でもこなせるんだぜ!凄いね!(ただの自慢)

☆服のセンス良い

レキたんとひらぎさん。これは本気でそう思う…!!!リアタイがセンス良いと物語っています^^

☆師匠

皆さん!いや本当に。だって何であんな素敵な小説や絵を描いてる挙句その更新ペース……凄すぎる…!

☆酒乱になりそう

酒乱……………はっ臨也か…!!!

☆頭がキレてる

キレてる→頭が良いって事で良いですか?良いですよね^^
皆さんいつも素敵な話ばかり書いたり描いたりしてるので頭が良いと思われます。ちなみに私は毎度カッスカスの頭を雑巾絞りしてる状態なので悲惨ですよ!ほら大違い!^^^^

☆薬中

これはwどう答えればwあっ私静ちゃん中毒者です^p^←

☆もしや魔法つかえるのでは……

りまっち!この間のチャットでずばずば当てられたので…(笑)

☆性別転換させたら萌える

えっ………(妄想中)………皆さん素敵だと思います超かわいいいい・:*:・(*´∀`*)・:*:・

☆食べたい

静ちゃn(ry

☆運動神経良い

のんたん!たまに走ったーって呟くのを見るたびに凄いなーって本気で思います。お察しの通り運動苦手です!\(^o^)/

名前だされた方はやりましょう

スルーおkですので…!


06.12 10:28 
昨日久々に蒼夜さん宅の絵チャ会行けましたわーい楽しかった!
播磨さんと蒼夜さんのやりとりも面白かったw調子に乗って遊んですみません…駄目だチャットって人が変わるこわいでも楽しい!^p^(どっちだ)
しかし最初は蒼夜さんのお迎え絵を見に行っただけだったのですが…何であんなに居座ってたんだろう。不思議!^^居心地が良いのかもしれない←
お二人ともかまって下さって有難うございましたー!^^*

あとご報告!
以前から言っていたチャットなんですけど、18日の22時か23時ぐらいからやろうかなーとか思ってます。その日だったらなんとか出来る…ハズ!
その内詳細ページを作ってTOPに繋げときますね^^

さ、いい加減現実逃避はやめて課題仕上げないとですね…(・ω・`)<憂鬱だ…。
あああそうだバトンやるの忘れてた…!やらないと^^


06.11 19:50 サイト巡った!
うっわああああなんてこった昨日の神さまたちはホントに神さまだったどれも素敵だった……!!
しかもあの、ゴタチンのサイト名どっかで見た事あるなーとか思ってたんですがそりゃそうだランキング上位のお方だった…そりゃ見た事あるはずだよ…私のばかああああ\(^o^)/<鳥頭すぎだ!
え、な、そんな方々と私話した、の…?マジで……?うぼああ今年の運は使い果たしたなこれは!^p^

それとカウンター25000越え有難うございます…!うわわいつの間に越えてたのビックリした…!
そんなに更新出来てなくてすみませんうああ><
しかも土日更新出来るか怪しい…いや課題を仕上げれば何とか……が、頑張ります…!(`・ω・´)


06.11 05:25 
忘れない内に…!
さっきまでありまさん宅のチャットにお邪魔してました…!!うわああもうすっごい楽しかったです…!!^^*
でも3時くらいから眠くてテンンションあがりにくくなっててほんと申し訳なかったです…(´・ω・`;)<すみません…
長い感想は夜に書きますねっ!ではではおやすみなさいっ ノシ


追記↓
よし書くぞー!私書くぞー!長いのでご注意くださいませっ(`・ω・´)

相互リンクさまなありまさん宅にお邪魔したところ、偶然にもチャットを開催してらしたので突撃してきました!凄い確率ですねこれはきっと運命n(ry
正直言うとリアルに緊張して5分ぐらい入るか入らないか悩んだのですが入って良かったですほんとに…!昨日の私よくやった…!褒めてつかわす!!←
おかげで神サイトで神さま達と仲良くなれました…!すごく場違いだけど嬉しい(*´ω`*)にまにま
あと恐れおおくも、ありまさん→りまっち 五反田さん→ゴタチン と呼ばせていただく事に…!!うわわわ有難うございますー!><
あと可愛いあだ名も有難うございます嬉しいですっ^////^
しかし伊藤さんとあまり喋れなくて残念です…(´・ω・`)<是非、次の機会にでも…!!←

それと今更なんですけど…私、なんか失礼な事ばっかりしてたような気が…しま、す…^^^^
ちょいちょい敬語は消失するやら抱き着いたりやら嫁になって発言やら後半眠くて反応なかったり、心配して下さってたのに有難うございますって言えてなかったり、とか……あ、あげたらキリが無い…とかわああああ/(^o^)\
本当すみません神さまになにしてんだ私……以後気をつけます…!!夜のテンションってこわいガタブル。

りまっち、ゴタチン、伊藤さん、昨日は本当にお疲れ様&有難うございましたー!
こんな奴で良ければまたかまってやって下さい…っ!>///<

あと何か…何か……あ、何回もりまっちをゆまっち、ゴタチンをドタチンって打ちそうになりました自分さいてい/(^o^)\
それとりまっちからのメール、待ってます…!!(*´∀`*)

ではそろそろ講義なので失礼しますね!
後で皆さんのサイト巡りをしようと思います楽しみだー^^*


06.10 20:20 
PCサイト更新出来ましたー!頂き物って自分の手元に残って何回も見れるので嬉しいですねっ^^*<ほくほく!

あ、話変わりますが…どうやら皆さん『さよならとは言わないで』を結構読んでくださってるようで…!あ、有難うございます…!!><
始まって早々にかわいそうな感じで申し訳無いです…^^; が、頑張れシズちゃん…!←

しかし今日は楽しかったなあ^^
久々にユビートやったら最初にカード入れ忘れて1プレイ無駄になったあああひいいいいいい/(^o^)\
…というアホらしいミスをしてかるーく凹んでましたがついったで蒼夜さんと話てたらそんなの吹っ飛びました。
ほんと超楽しい…!シズイザ語れて楽しいよ…!殆ど私が暴走してましたがね…!^p^<蒼夜さんは冷静だったww
すいません1人暴走しまくってww今度から自重しますねww…多分!←
蒼夜さん、長時間お付き合いして下さって本当に有難うございましたー!ヾ(*´∀`*)ノ

…と言ってもまだ話してますえへへ嬉しいな嬉しいな!(*´ω`*)


06.10 00:36 
PCサイトになんとか小説2つと絵ちゃログ載せられましたー!つ、疲れた…^^;
あ!あと小説載せるときに気付いたのですが…短編の1つ、タイトル間違えて、た…/(^o^)\
『夢か真か、』じゃなくて『夢か現か、』です。真って何だ…おまえどっから来たあああこのおばかあああ!ほんとすいませんでした至急訂正させていただきました…眠たかったのかな私…(;´Д`)

明日…あ、もう今日か。今日はお家帰ったら素敵な頂き物をサイトに飾るつもりですわくわく!
サイズの問題でそれもPCサイトだけですすみません…!是非皆さん自宅のPCから御覧下さいねっ(*´∀`*)

ではでは、朝早いのでそろそろ寝ますお休みなさいー ノシ


06.09 12:22 
今になって昨日の日記が恥ずかしい…何やってんだ私…/(^o^)\
とりあえず日記書いて書いて書きまくって流してしまおうそうしよう!

そういや昨日レキたんのサイトのお絵かき掲示板に描きこもうとしたら何故か「この機能にちょいと異常見つけたぜよ!」とか何とかPCにお叱りを受けたあげく表示してくれませんでしたツンすぎる。
これきっと機能うんぬんじゃなくて私のPCに異常あると思うんだ…ツンだし…(´・ω・`)前まで普通に描けたのに…。
ちなみにもっかい再起動して表示して全て無視したら描けたよ結果オーライ!^^←

そろそろシズイザ書きたいな…さよならとは〜か企画リク消化したi…違うその前にさっさと原稿書かないとだ…!←
こ、今月中には何とか仕上げます…!(`・ω・´;)

追記↓
ひ、久々にPCサイトのアクセク解析見たら…大変申し訳なくなった、よ…へへ……更新遅くてすみませんんんorz
好い加減携帯の方に載せてる文をPCサイトにうつさないとですよね…今日出来るかな…がんばろう^^


06.08 23:17 超愚痴です注意!
最近月曜日が嫌で嫌で仕方ないです胃が痛くなるくらいには!月曜爆発してしまえ^^
出来るだけそういう話題さけてましたがそろそろ無理そうです耐えられないw今日は色々言って発散するぞーっ(`・ω・´)

…と言っても何書こう…とりま実行委員の話とかで良いかなぁ(´・ω・`)

↓実行委員の愚痴↓
担当の先生がgdgd、一部のメンバーやる気無し…と言うか来ないんだよっ\(^o^)/
ぶっちゃけ強制で参加させられた私が頑張ってるとか何なの。広報のリーダーとか何なの死ぬの?むしろ私が死ぬよこのお馬鹿さんが…!←
大体先生に事前に仕事あるのか連絡してって何回言っても連絡くれないしむしろ結構放任主義っぽいところあるし…実行委員とかした事無いって言ってるのに…本当どうなってんだこの学校…他担当の実行委員の友達も皆くったくただよこのお馬鹿s(ry
ぶっちゃけた話、今年就活なのに何させられてるんだろうね私ハハハ!……orz
で、あんまり就活してない私が気になったのか別の先生が色々聞いてきたりして。挙句『今なら間に合う。アナタならどこ行っても受かる!』とか言われて。
確かに凄く優しくて良い先生なのかもしれないけど…無責任な発言はちょっと…それにしても私の何を知ってるんでしょうねっ^^^^
大体邪魔してるのは学校なんですけど…そりゃ確かに私自身だらけ癖がついてるけどあの………ほんと何か色々矛盾を感じるなぁ^p^

とりまここで愚痴そろそろやめときます無駄に長くてごめんね…!気分悪くしたら本当にごめんなさい…見たくない人はスルーでお願いします^^;
皆も学校選びは気をつけてねっ(・∀・)ノシ


06.07 08:36 
…ん?あれ?寝る前に書いた日記どこいった…?消えた?え、あ、マジで消えてる…(´・ω・`)

という訳でもっかい日記書きます^^

昨日ぴくしぶ開いたらお気に入りしてる方からお気に入り返しされてて色々やばかったです主に私の精神面が…!!びっくりしすぎて何か色々だだもれた…。
きっとあれですねお気に入りした人皆にお気に入り返ししてるんですよね分かります。優しい!(´∀`)
だからまあとりあえず落ち着こうか、私。どうどう!

にしても今日は酷く胃が痛い。これも全部先生のせいだねイラッ☆
ストレス発散したいなー誰か捕まえるべきか…(・∀・)ノシ<がっこ行ってきますー。


06.06 05:12 
更新できたあああ!良かったほんと心配だったんだ…!凄く微妙ですが!物凄く俺得内容ですが!
しかしこの話最初から鬱すぎますねすみません…次回も少し欝ですほんと申し訳ないです…(;´Д`)

そういや拍手から素敵なレス不要コメが…って事で日記のネタにさせていただきます^^*←
次回予告のシズちゃんマジぱねぇっす。ガチで叫びましたよ…ってえ!血!?マジすかちょっともう一回見てきますねたぎり過ぎて良く見てなかった!(致命傷)
新OPの歌詞はとても…静ちゃんでした…一回皆さん歌詞見れば良いですよ!たまらんですよ!そして今月出来れば良いなーとか思ってるチャットで皆さん語り合えば良いよ…!私はそれを眺めてニヤニヤしときますねっ^p^ニヤニヤ

拍手有難う御座いましたー気にせずお気軽にコメントしてやって下さいね是非皆様もお気軽に…!喜びますよ主に私が!と言う宣伝ですハイ(ノ´∀`*)
あとあと、確かに忙しいですが何時も嬉々としてコメント返ししてるので気になさらなくって大丈夫ですよ…!あ、でもお心遣い嬉しいです有難うございますっ^///^>レス不要

よし、日中に課題仕上げたいのでそろそろ寝ますねお休みなさいー ノシ
prev next