06.19 05:20 
チャット無事終了しました…!!うわああんぼっちじゃなかったあああ有難うございます…!!
正直もう色々あってなんて言えば良いか分かりませんが、汰梓さん、りまっち、レキたん、蒼夜、いっちゃん、ゴタチン、静雄さんの皆様、参加有難うございました…!!
初主催で緊張してたのにも関わらず皆さんのお陰で見事に和みました…しかも皆優しい神さまばかりで…(´;ω;`)ぶわっ
あと閲覧してた方も有難うございました…!多分入りにくかったのかな…入りにくい雰囲気ですみませんでした><

とりあえず眠いので、寝ます!おやすみなさいませっノシノシ


06.18 21:07 
チャット23時からに変更になりました…!
あああほんとすみません池袋でもぐもぐキュイキュイしてたら…時間が…あああ/(^o^)\
そして電池切れそうですあばばば待ってまだ切れないでええええうわあああ


06.18 12:34 今日のチャット予定に
すでに緊張してる角すみこですこんにちは!ど、どうしよう…!!
文字チャット主催とか初なんでもう、どうしたらいいか、わからな、い…/(^o^)\
あと「ナノのチャットでいっかー」とか気楽な事を考えてたんですけどもしやナノチャット、鬼畜ですか…?使った事無いので分からないいい^p^<他レンタルした方が良いですかね…?
…よし。注意書き、増やしてこよう…!

あともしかしたら時間ずれこむかもしれません…あ、いや頑張ります頑張ります!

あ、りまっちと島さん、無事メール遅れましたー!(´∀`*)<届け私の想い!←

追記↓
遅れた→送れた orz


06.18 01:36 
ちょ、どうしよう詳細かいてないよあばばばやばいいいい^p^<絵茶してましたほんとすみません…!
いやでも久々にレキたんと絵茶できたし、色んな方と話せたし、お嫁さんできたし万々歳です。私幸せ^////^
とりあえず更新土日にしよう。18日はチャットだけ考えておこう…。ほんと…すみませんでした…><

あとPCサイトの方にリンク1件追加しましたー!急いでバナー作ったんでなんか微妙な事に…すみません><
というかもしやバナーあったのかな…?だとしたら申し訳なさ過ぎるうううorz
どうしよう、なんか色んな神様と知り合えたのでハイテンションでテンパってます。落ち着け私…!!

それと島さん、りまっち、返信しばしお待ちを…!!


06.17 07:30 
更新できてなくて申し訳なさ過ぎて色々しょんぼりな角すみこですおはようございます!いやほんとに…だって私更新するする詐欺したって事だよねうわあああすみませんorz
とりあえず、描く予定だった絵は夜中に終わらせたので、次は文字に…はいる!
頑張るぞー(`・ω・´)でもその前に少し寝てきますおやすみなさいっ ノシ


06.16 04:43 
すみません私は負けました。負け組みです。負けいn…狗です。うう、更新出来なかった…っ!(;A;)
いやでももう少し頑張る…さっきから書き直しひどいけど頑張る…っ!す、スランプが何だちっくしょおおおお!

★姉さんに私信
塗り方、私が持ってる画集に載ってるっぽいです(・∀・)


追記↓
よくよく考えたら携帯でやった方が進む人だった。えっ私ばかすきる\(^o^)/
昨日から\(^o^)/ばっかだよ私…もう 私=\(^o^)/オワタ でいい気がする!


06.15 21:16 
この感じ、またもや日付越えそう、です…^p^
いや確かに午後休講だったのですが、色々違う事してたらいつの間にか…外、真っ暗…わあああ私のばかあああ\(^o^)/
ほんとすみません…!徹夜してでも頑張りますっ(`・ω・´)<いい加減企画更新したい!

話変わりますが、最近ついったが楽しくて仕方ない…だっていろんな方と話せて楽しいんだ、これ^p^
あ、そっか成る程、これが噂のついった中毒ですね!……私中毒だったのか!Σ/(^o^)\
…うん。ちょっと、程々にしとこうかな!^^

さ、静臨の続き書くぞー!どんなのにするかなー(・∀・)〜♪


追記↓
あれ…私、いつの間に寝てたの……?え、あ、日付過ぎてるとかそんな信じられないうわあああ\(^o^)/


06.15 10:08 22話感想もしかしたらネタバレ!
色々あったけど最後のシーンに全部もってかれた何あれどういう事だようわああああ静ちゃああああああああああああああん……!!!(´;ω;`)<色っぽいけどそれどころじゃない…!
トムさん早く静ちゃんを助けて…!(ただの妄言)

あとABも少し。
直井可愛いよ本当に可愛いたまらない。ほんと駄目私には尻尾が見えるよ音無限定で!可愛い!^///^


よし今日がんばるぞー……あれ、午後、休講……??え?ほんとに?!


06.14 18:49 
携帯サイトのトップにチャット告知繋げましたー!ほんとに繋げただけですが…^p^
詳細はまた後日書き足させていただきますね!
あと後ほどアニメの感想書くと思います。素で忘れてました\(^o^)/


以下は私信です^^見てたら、いいなぁ…!←

★りまっち
今更ですがメール有難うございますー!^^*お礼言うの遅くなってすみません…><
当日の内にメールのお返事書かせていただきましたっ(*´ω`*)<ちゃんと届いてると、良いな…!

★ゴタチン
のおおおもうバトンばれた…!変な事言っててごめんなさい…><
えっだから可愛い違うよただの静雄中毒者ですよ…?!可愛のはゴタチンですよーっ!(*´∀`*)
……あれ?それってつまり私がお嫁さんなら良いって事ですか?^^…お婿さんになってください!(真顔)


06.13 14:45 
多分バトンこれだけだよね…?見逃してないよね…?不安すぎる^p^
見逃してたら誰か教えてやって下さい…!うう、見逃してそうで怖いなぁ…。

ところであの、更新火曜ぐらいでも良いですか…?課題終わりそうだけど他の用事で出来そうにないですあわわわわ本当ごめんなさい…!!><
青い猫型ロボットの取り寄せバッグが欲しい今日この頃です^^<時間よ止まれ!
prev next