06.05 18:11 
今日中に書き上げる自信が無くなってきましたうっわあああほんとすいません…!だってこれ日付超えるよ…確実に、ね…!

話変わりますがABが……うん。話には聞いてたけど本当に…うん。
とりあえず10話感想→日向のやんよぱねえwww
来週は直井出るっぽい雰囲気なのでわくてか!楽しみである^^*

画像はぴくしぶの【左右で描いてみた】ってのがやりたくて描いた落書き臨也。右手の方は悲惨なのでここには載せませんへへへ!^p^←
チガウヨーツカイマワシジャナイヨーエコダヨーリサイクールダヨー…(´・ω・`)


06.05 04:37 21話少しネタバレ!
シズちゃんとトムさん出てるのに驚いて変な声出たっていうか一気に頭が沸騰した何あれやばいマジでわんわん雄じゃないかうわあああたぎる!^p^
しかし相変わらず臨也うざかった。甘楽も超ノリノリであった。流石ですね!しかしドタチンはかっこいいなあ…^^*
それにしても次回予告のシズちゃんが大変気になります雨の中とかそんな…おいしすぎる…←

あ、今しずいざ文ちまちま進めてます!更新遅くて本当すみません…!きょ、今日中に載せられたら、良いな…よし頑張ろう!(`・ω・´)

追記↓
ちょっと待って今初めてコンプリケイションの歌詞認知したけどこれ凄く静ちゃんじゃないかえええええ作業出来ない…!!!


06.04 22:43 ※壊れ気味なので注意!
朝からレキたんのサプライズで一日幸せだった角すみこですこんばんは!私きめえ!^^^^

あれはほんと不意打ちだった…メール可愛いしシズちゃんだしぴくしぶに素敵漫画だし…何これ凄い私の好みドストライク。ふおお…『いたせりつくせり』ってこの事じゃね?^^^^
そしてテンションガチでだだあがった……瞬間接着剤と格闘しながらも思わず満点入れて画像ブクマしてついったで叫ぶくらいには^p^←
さらに画像にコメしようと思ったけど凄く変態になりそうだったから時間置いてからコメしたよ!あんまり意味なかったけど!^^
ほんと有難うレキたん…!何回言っても言い足りないよ……あのビデオテープ擦り切れるまで見たい…^p^←

それにしてもうちのお嫁さんマジ可愛いな…サプライズとか何それ超可愛い。あんまり可愛い事すると襲うz(ry
お礼に何かしたいけどレキたんの誕生日は2月とか…そんなばか、な…(´;ω;`)

追記↓
あ、メールの返事もうちょっと待ってね…!


06.03 08:42 
昨日思い付いたパロネタを勢いのままに箇条書したのですが…もしかするとこれ、今までの中で最長かもしれない…です^^;
しかも内容が一部の方には受け付けられないかもしれませんだって死ネタ!凄い俺得内容ですみません…!^p^
でもちゃんといちゃいちゃしてますよもちろん!…そ、それじゃ駄目かな…(・∀・;)←
でも凄い書きたいなこれ…。飼僕は夏まで休止していいですか?…あ、もう既にそんな感じですよね1話しか載せてないや…じゃあ良いか!←

てな訳で土日くらいに書けると、良いなあ…!


06.02 23:05 (´;ω;`)ぶわっ
まさかのお祝いコメントに挙動不審です。……え、ななな何事だ…!?(´ω`≡´ω`)
しかもメールやら拍手やらついったーで皆さん祝って下さったとかあばばば^///^<あ、有難うございます…!!
うう、嬉しいです…っ(*´∀`*)何で皆さんそんな優しいんですかあああれですか実は天使なんですか?天使ですよね?うん知ってた!^p^←
とりあえず個人的にコメント返信します!

★蒼夜さん
素敵臨也有難うございます…!サングラス付きとか凄く…おいしかったです…(*´ω`*)もぐもぐり

★ありまさん
返信不要、との事でしたが凄く嬉しかったのでここで…!嫌だったらスルーしてやって下さい^^
こちらこそこんなサイトへのリンク有難うございますっ^^*
そ、そんな大好きだなんて…そこまで気に入っていただけて嬉しいです!うわわ…照れます…^///^←
お祝いと応援も有難うございます!更新頑張りますねっ(ノ∀`*)
メール有難うございましたー(´∀`*)

★拍手からのは後ほどレスにてお返事を書かせていただきますね!^^*


06.01 08:26 わわわわ!
起きたら誕生日のお祝いのお言葉が…!!あ、有難うございます嬉しいですっ^///^

とりま急いでるので今はこれだけで…!また後ほどきちんと書きますねっ(`・ω・´)

追記↓
昨日ついったとかのアイコンをどうしてもサイケ臨也にしたくて衝動的にこの間描いた絵に描き足し+加工。…うん、満足!^^*←


ところでボカロネタって書いていいのかな…?なやむ^p^


05.31 02:04 しまった!
眠れなくて文書いてたのに途中から嬉しさで何も出来なくなった…!←
だ、だって大好きって言うか憧れの人とタメ口+あだ名って…夢じゃなかろうか…!ゆ、勇気出して話かけて良かった…!(´;ω;`)ぶわっ
もうこの嬉しさが1人歩きでも良い!嬉しいから良い!ありがとうのんたん…!

よし、そろそろ寝ないと本気で朝やばそうなので寝ます、お休みなさいっ ノシ

追記↓
うわあああ書き忘れてた…!
皆さん何時も拍手有難うございます…!コメ付も無言もすっごく嬉しいです(ノ∀`*)<励みになります…!
そ、それだけ言いたかった…!再びおやすみなさいっ (´∀`)ノシ


05.30 21:29 
最近デュラキャラが好きすぎて色々考えちゃうよどうしよう!状態な角すみこですこんばんは!
シズイザ大好きでトムシズも好きでシキイザも好きでドタイザもドタシズも(ry
とりあえず皆が幸せそうならもうそれで良いですかわいい!特にしずちゃんといざやが幸せならもっと嬉しい!節操無しでごめんなさい!^p^
何でこんな事になったんだ私…ぴくしぶの見すぎかな。ぴくしぶこわい!←

ところで書き直しが終わらんのですがどうしたら。今日更新出来ない気がす、る……あ、これ何時ものパターンじゃないか自分/(^o^)\
何時もこんな感じで実に申し訳ないです…(´;ω;`)<す、すみません…。

そして今もの凄く連載を書きたい気分。飼僕じゃなくて違う連載書きたいです王道な感じの!
…わ、分かってる遅筆な自分がそんな事出来る訳無いって!でも書きたいですあばばば^^;<こまった!
うう、私がもう一人いれば………駄目だ遅筆×2になるだけで意味無い^p^

…とりあえずこの間届いたTOV見て気分を紛らわせてきます!ε=ε=(・∀・)ノ←


05.30 16:11 今
絶賛企画リク消化中なのですが……なんだろう…しっくりこない。上手く表現出来ないけど、こう、書きたいのを書けてない、気が…する…^^;
うむむなんか悔しいぞ…!気に入らんのでちょっとこれ書き直してきます…!(`・ω・´)

追記↓
サイケデリック臨也かわいいなにこれかわいいかきたい。


05.29 21:36 
しずいざ文書くつもりが臨也の絵を描いてました←
いや、なんか偶然かなり前の描きかけを見付けたんでついでにごっそり描き直したら…一日が終わっ…て……/(^o^)\
わああほんとすいません夜がんばります…!明日ぐらいに更新出来ると、いいな…!

画像は友達とすかいぷ絵ちゃした時の落書き。気が付いたら友達に頬そめられてハートかかれてました…^p^
prev next