06.26 03:10 
デュラとAB…どちらもついさっき見てきました…ああああつらいいいいいい(´;ω;`)
いやでもデュラの方は2期やると思うんだ!だってほらグッズも出てるし!ね!
いやむしろやってくださいお願いします私に動くシズちゃんとトムさんとドタチンとサイモンと四木さんと赤林さんたちをおおおお(ry
まあ、そんなこと言ってないでさっさと原作読めって話ですよ、ね!^p^

あ、28000Hit有難う御座います…!(ノ´∀`*)い、いつのまになってたんですか…?
というか更新してないのに足を運んでくださって有難うございます本当申し訳ないです…も、もう少しお待ちをば…!!

よし、朝日が昇るまで原稿するぞー!(`・ω・´)<サークルチェックは明日の夜やる!

★レキたんへ
分かった書き足し楽しみにしてるっ^^b<レキたんらぁぶ!!←


06.25 04:53 
なんだかんだ書き直してまだ途中ですべっこり…。
しかも気のせいじゃなければシズちゃんが軽く鬼畜で軽くヤンデレになってるうううなんてこった/(^o^)\
あ、あまあまどこいった…あまあま…(´・ω・`)

…とりあえず、少し寝ますおやすみなさい…ノシ


06.24 22:53 永遠のグリーンで乙女チックピンク!
りまっちからは「永遠のグリーン」、ゴタチンからは「乙女チックピンク」でいただきましたー…ってゴタチン!そんなイメージを私に抱いても崩れるだけですってば…!!Σ(´Д`)うう、何かただの変態で申し訳ないです…><

カラーレンジャーバトン

>指定:「○○レンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!


*キメ台詞をどうぞ!
「静ちゃん愛してるっ(`・ω・´)キリッ」

*プロフィール
■名前:角すみこ
■武器:…携帯?あ、ボールペンとシャーペンで!
■必殺技:寝る←
■国籍:じゃぽん
■性格:ノミの心臓の持ち主


*身長は?
155。皆さんおっきくて吹いた…。

*髪型は?
黒のロング。髪染めたいです…。長さはええと…ギリで腰くらい?

*好きな髪型は?
女の人:ぶっちゃけおにゃのこって皆可愛い…うーん、ミディアムかな。
男の人:好きになったキャラの髪型が好きです(`・ω・´)キリッ

*目について
普通の目。

*顔について
日本人だと分かる顔……あ、たまにサングラスかけてるんで分からないか←

*誰かに似てる?
聞いたことないです^p^

*1日で好きな時間は?
寝るのとゲームするのとPCや携帯でネットサーフィンするのとデュラで知り合った皆さんとお話する事!(*´ω`*)

*自分はどんな風に見られてる?
良く分からないけどリア友とかには「クール」って言われます。一体どこら辺がクールなのか…全くわからない^p^
姉さんには「天然」って言われたけどこれは確実に違う^^^^

*送り主のこと好き?
ゴタチンもりまっちも大好きですー!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
とっても優しいお姉さま方ですよ!^///^にへへ

*送り主の第一印象は?
☆ゴタチン→あだ名がドタチンとそっくりだなって…!(黙ろうか)でもすぐ優しい人だなって思いました(*´ω`*)
☆りまっち→わざわざメールで誕生日祝ってくれた優しい人…!あの時はわざわざ有難うございました!時間早くて驚きました…(ノ´∀`*)

*送り主との出会いは?
りまっちはりまっちからのメールで、ゴタチンはりまっち宅のチャットで知り合いました…!

*送り主のことどう思う?
☆ゴタチン→可愛いうえに抱きついたら良い感じにフィットしそうな予感がします…!←
☆りまっち→1人で静臨なお方!^///^b

*送り主を動物に例えると?
☆ゴタチン→はむすたー!
☆りまっち→ねこ!

*恋はしてますか?
静ちゃんとトムさんに恋してますうへへ^p^←

*その人はどんな人?
静ちゃんは可愛い。ひたすら可愛い。トムさんは兄貴肌のモテ男。ちなみに静ちゃんはトムさんの前だとゴールデンレトリーバーになる気がするという妄想を常にしています(真顔)


*[バトン回す人]
・選ばれしレッド→蒼夜、そーちゃん
・深遠のブルー→りまっち
・永遠のグリーン→ゴタチン、播磨さん
・意外性のイエロー→いっちゃん
・乙女チックピンク→レキたん、ひらぎさん
・ピュアホワイト→静ちゃ(ry
・ちょい悪ブラック→臨也で(笑

スルー可ですのでー!

☆ゴタチンへ(返事不要との事でしたがせめて日記で…っ!嫌でしたらスルーでお願いします><)
わざわざ拍手で連絡有難うございます…!ちゃっかりそちらのサイトのお返事見てました連絡してなくてすみません…><
それとゴタチンは全く悪くないので謝らないで下さい…!無茶振りした私がいけないので…ほんとごめんねゴタチン…っ(´;ω;`)
それとバトン楽しみにしてますね!←


06.24 10:22 
途中のバトンの続きやろう!と思ったのによく考えたら自宅のパソコンにデータ忘れてるのに気づいて凹んだ角すみこですこんにちは!
家帰ったら即行だな…早めにやらないと忘れてしまう…^^;

今日の目標:今日中、もしくは深夜中に原稿を仕上げる(無謀)

そうでもしないと私書けない…というか追い詰めないと今度は学校のがやばいのです…来週の月曜日に中間発表とか、そんな…ばか、な……orz←
が、がんばるぞ…!!


06.23 23:03 長いよ注意!
りまっちからいただきましたー!…白?え?白なんて初めて言われた…!

■名称不明バトン

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→デュラで素敵な方々と出会えた事…!今までロムってばっかりだったので凄く嬉しかったです^^*
怒→昨日学校で先生が生徒に切れてるの目撃して本当に驚いた。顔真っ赤にしてあの発言は…流石になぁ。大人の対応とは言えない気がします…。
哀→友達と一緒に地下鉄で迷いました……あれ、蜘蛛の巣だよね絶対…地下鉄なんか嫌いだあああ(´;ω;`)
楽→初の文字チャット開いたら、たくさんの方が来てくださってほんと吃驚しました…!すっごく楽しかったです^^*

・最近の好きな食べ物
⇒トマト!…は昔からの好物だった…(・ω・`)<違った…
最近…あ、わさびドレッシングがマイブームです!

・最近の好きな音楽又は着信音は?
⇒ボカロとかキャラソンとかアニソンとかゲーソンとか痛いのいっぱい!
でも着信音は流石に自重しt…「慟哭の雨」と「運命の人」…?……してなかった^^

・最近の口癖教えて
⇒口癖じゃないけどこの間「まじでか」って友達に言わされた。喜ばれたけどあれは…一体…?

・最近出掛けた場所は?
⇒学校と池袋ー!

・好きな色は?
⇒黒とビビットピンクのセットって凄く可愛いと思うのです…!

・嫌いな色は?
⇒とくに無いですねー。あ、白とか汚しそうであまり着れない、とかならあります。

・携帯の色は何色?
⇒全体が黒、ふちが…ビビットピンク、かな?そんな感じです!
……あれ、好きな色とかぶってる…まあいいか!^p^

・回してくれた人の心の色は?
⇒青!そんなイメージがしますー^^*

・次の色に会う人にバトンを回してください。
赤→蒼夜
桃→レキたん、みささぎさん
橙→いっちゃん
黄緑→ゴタチン
緑→播磨さん
水→アジさん
青→りまっち
紫→そーちゃん
黒→
灰→
白→ひらぎさん

スルー可です!
やっつけで書いたのでところどころ可笑しいですすみません><
もう1つのバトンはもう少しまって…!今書いてます!


06.22 19:19 
なんとなくふらりと相互様の日記を見て回ってたら…なんか、りまっちについった見られてるのに気付きました…。
えっちょっ私ろくな事呟いてないんですけど…!むしろこう腐った発言とか日常とか、しか……うわあああ/(^o^)\
うう、悔しいからりまっちも探してやる…!!←

あとあと、りまっちとゴタチン有難うございます…!(ノ´∀`*)ゴタチンのは気付くのに少し遅れました…ごめんなさいゴタチンっ(´;ω;`)
多分今日の夜中にバトンやりますね!^^*

追記↓
有難うってバトンの事ですよ書き忘れとかバカすぎる…^^
あとりまっち探索は数分で断念。…私、見付けるの物凄い下手なの途中で思い出したんだ…へへ…。


06.22 10:03 
PCサイト、携帯サイトの両方のTOPに素敵アンソロさまのリンクを繋げましたー^^蒼夜お疲れ様でした!(´∀`*)
そしてただ今こっそり勧誘中。主催でも何でも無いただの参加者の私からで申し訳無いです…><
うう、でも読んでみたい…○○○○のバカップル静臨…(・ω・`)<凄い個人的ですみません…。


06.21 20:16 
最近真面目に日記しか書いてない角すみこですこんばんは!更新…したいいいい^p^
でもその前にげんこー仕上げます。あとその参加するアンソロさんのページが出来次第リンク繋げる予定……ん?そういうのってTOPの方が良いのかな…?わからん^^;
とりまサイト更新は7月まで待ってやって下さい…本当すみませんするする詐欺しまくってごめんなさいいいいい><
8月はさらに忙しくなる予定なので7月中に企画消化出来ると良いなーとか思ってます。…思ってる、だけ!←

あと何か書く事……あ、昨日初めて蒼夜に会いました…!かっこよかったですうへへ(*´∀`*)←
そして一緒に居たお友達の方も超可愛かった。あれで年上さんとか……全く見えないぜ…ごくり。
ぶっちゃけ私人見知りなタイプなんですが凄く楽しく話せました!
と言うか話せすぎてちょっと変態発言しすぎた…。しかも静ちゃんについて物凄く語ったような、気が……うわああ何してるの私/(^o^)\<すみませんでした!
後は、【クレーンゲームが凄い】と【ドラマみたいな別れ】が印象的でしたwww
たくさん話せて嬉しかったです!(ノ´∀`*)<次は是非27日にお会いしましょー!

…あれ、凄い私信になった…^^^^^

追記↓
あ、そうだりまっちバトン有難う御座いますー!後ほどやります^^*
それとレキたんに私信!日記見た!吹いた!愛されてるね!www


06.20 05:23 しまった愚痴だこれ。苦手な人はご注意!
困った本気で困ったまったく書けないどうしよう。なんでだろ。ネタは思いつくのに文に書き起こせない。えっマジでどういう事なのおおおお/(^o^)\
これじゃ原稿の続きもサイト更新も出来ないじゃんか流石にヤバイよちょっといい加減動け私の手と頭あああああああ!!!
もうなんなの…最近色々ありすぎてわからない……気ばかりが焦って悪循環すぎるううう(´;ω;`)<ほんとすみません…。

一週間くらい、学校休んでひたすら家に引きこもってごろごろしてたいなぁ……まぁ、卒研中間発表とか色々あって無理だってのは分かってるけど、ね!
でもせめてこれだけ言いたい。先生勝手な言動と行動は混乱を招くだけっていい加減理解してくださいもしくは私にまず連絡してよほんとに困るから。
と言うか連絡してってメアド教えたのに最初に来た挨拶+お詫び文のメール以降来ないってどういう事なの(^ω^#)ビキキ


06.19 14:17 正臣誕生日おめでとうっ!!(ここでコッソリすみません^p^)
私「私、日記で静ちゃんへの愛を叫ぶの大分自重してるから好きすぎてるのバレてないよね」
姉「いや、出来てないよバレバレだからw」
私「?!なっ何だって…?!そんなばかな!wえっじゃあトムさんが好きな事もバレてるのかっ」
姉「モロバレでしょ」
私「/(^o^)\」

なんて会話を昨日したような気がします角すみこですこんにちは!うん、大分違うけどこんなんだったよね…?姉さんごめんねネタにしてww
いやでもほんと、自重してる気でいたんだ…そうか出来てなかったのか…自重難しい(・ω・`)

話変わりますがさっきチャットログを確認してたら何回か私言葉をスルーしてた…ああああやっちまった…!!!すみませんでしたorz
こういうミスを減らして尚且つタイピングも早くなりたいなぁ…(´;ω;`)

とりあえずチャットの結論。
1、蒼夜は私の旦那さま。妹から嫁に進化しました!
2、レキたんは私の可愛い可愛いお嫁さん。これ鉄板b
3、ゴタチン可愛いうえにスルースキル半端ない。何回申し込んでスルーされた事か…!でも好き!←
4、りまっちはやっぱり臨也だった。今度そのかっこよさ確認しますb
5、いっちゃんは可愛い美人さんハスハス。ドレス姿私も見たいです^p^
6、汰梓さんのセンスに脱帽。ダチョウの卵が未だに頭から離れない(笑)
7、静ちゃんは どんな時でも 可愛いと 思いました…!
これぐらいかな…?いや他にもあったんですが書ききれないので割愛させていただきます^^

そしてレキたんの口調に大変萌えたので抜粋してみる。ツンデレは私だけのものだから公開しないよ!レキたんならきっと許してくれるって信じてる…!←

レキ:可愛いって言ってんだろ?!分からねーなら何回でも言ってやるテメェは可愛い。(シズちゃん口調)>すみたん
レキ:ばかだなすみこは。あれくらいお前が望めば毎日言ってやんのによ…。(照)(※シズちゃん口調)>すみたん
レキ:いい加減諦めねぇと、手加減しねーぞ。(もちろん性的な意味で)※シズちゃん口調>すみたん

ところであの、ろっちーの日が6/1って本当ですか…?ついさっき知りました^p^
ろっちーと一緒とか嬉しすぎるうううう^////^
prev next