07.05 23:39 
丸一日だらっとして眠りたい角すみこですこんばんは!最近がっこ忙しくして疲れましたうっへへへへへへ^p^
というか最近日記に書く内容もですね思いつかなくてですねええええしまったどうしよう。誰か私に萌えと幸せを下さいいいいい切実に^^^^
よし、がんばろう、色々がんばろう、うん…!!!

追記↓
ちょっとwwww待てwwwwレキたん何故絵茶ログに私の絵単品が紛れてるのwwwwwww


07.04 23:40 
日記書くの忘れてた角すみこですこんばんはあっぶねええええ!!!よく思い出した私偉い!!←
昨日は気を失うように眠りにつきました…ひさびさに超寝た気がします^^*
あとにっこと凄く仲良くなった。ほんとに。これで違うって言われたら私すみっこでのの字書く事にします(やめろ)
さ、今日もがんばって徹夜でがっこー行くぞ…!!月曜なんか嫌いだあああああ><


07.03 13:29 
おはようございます眠いです角すみこです。…あ、違うこんにちはだ。こんにちは角すみこです^^
只今完徹状態でひたすら眠いです…早く、早く夜になれ…!そしたら寝られるのに…!!!←
それは置いといて。ええと…書く事…2日連続でレキたんや色んな方と絵茶って…ます…何でだろう…何してるんだろう……いやめっさ楽しいんですがいかせん体力が無いのでヒットポイントが…ピンチです…^p^
そして周りの皆さんの描く早さについていけないですww神々に囲まれてテンションが可笑しい…でも楽しい…暫くは絵茶中毒な気がします…。

よし、とりあえず今日は今つきあってるの夜まで頑張れば寝られるので…明日書き直しの仕上に…かかります…!!踏ん張れ私…!!


07.02 19:55 
携帯サイトのかうんたー29000hit有難うございます…!!うえええええちょおおい、何時の間に…!?更新してないのにかうんたーぐるぐる回っててほんと恐縮です…>///<
とりあえずいい加減更新、したいな…。企画提出したいし…。あああやりたい事がたくさんありすぎて体がついてかないいいい(´;ω;`)<助けてド○えもん…!!

ええと、げんこーは………お察し下さい☆←
いや、がんばる、書き直ししちゃってるけど、頑張る…!!


07.01 21:47 
7月とか信じたくない角すみこですこんばんは…。
おおお…何でこんなに時間の流れは速いのおおおおおお時よ止まれえええええ!!!
げんこーそんなにページ数ないのにこんな時間かかると思わなかった私の阿呆…夜中か朝方には仕上げる…徹夜でがんばる…!!!


06.30 12:57 
欲求に耐え切れず絵茶してしまった意志の弱い角すみこですこんにちは!←
いや違うんだ、詳しく言うと昨日レキたん主催絵茶が朝からあったけど学校だから我慢してたんです。で、色々あって夜中起きた時に「流石にもういねーよw」とか思って確認したら人が居て、ふと気が付いたら入室してたんですよおおおおすいませんただのバカです^p^
でも楽しかった久々に描けて!しかも入室早々静正静で大変にやにやしました(*´ω`*)うへへ
約束のトムシズ楽しみにしてるからねレキたん!!!^///^

あとこっそりブクマ更新しましたー!いつもこそこそ張り返してすみません…^p^
張り返してから気付きましたが以前企画でリクして下さった方でびっくりしました…有難うございますっ(*´∀`*)

追記↓
絵茶で描いたちびいざにゃん。描いてたらレキたんにキスされた(笑)


06.29 20:48 
私、げんこー終わったら絵茶やるんだ…1人でもいいからこもってやるって…決めてるんだ……だから今は が ま ん ^p^

ところでどなたか私にモデル静ちゃん×大学生臨也を恵んで下さいついったの診断マジぱねぇですうううう^///^<大学生静ちゃん×モデル臨也もぷまい!!
どうしよ、本気で自家発電するかな…でもその前に企画と連載書きたいよおおおうなれ私の両手えええええ!!!


06.28 20:24 
鬱日記はもう書かないと決めた角すみこですこんばんは!正直偶然にも読んでしまった人に大変申し訳ないという…ね。気持ちが…ね。へへ…。
ですのでもし何か吐き出したくなったら今後はみくしーで吐き出します。サイトでは明るくいたんだっ(`・ω・´)キリッ

ところであの、日記見て回ってたらひらぎさんがあだ名つけて下さってたのです、が………^p^<なんだってええええええ
えっ何何何なんですか私が喜ぶだけですよ…?!つっちゃんとか大歓迎です可愛いいい(ノ´∀`*)うへへ
あ、ひらぎんがお嫌でしたら他の考えますので言って下さいね…!ここ見てるか分かりませんが!(`・ω・´)キリッ

あとレキたんの日記もばっちり見ました身長一緒とかwwはっこれはもしや運命k(ry
それと変態くさくて吹いたww私はそんなレキたんが大好きだ…!!←
とりあえず重要そうな事だけ返信⇒○女wwよしじゃあレキたんのDTと処○の両方もらうね!(*´ω`*)<お礼に私のDTもあげる!(黙ろうか)


06.27 22:28 
イベントに参加した皆様お疲れ様でしたー!(*´∀`*)
そしてデュラの人気は相変わらず凄かったです予想通り人多かったぜ!^p^
正直凄すぎて一部諦めました…何だあの人の多さ…ぱねえ^^^^
でもちゃんと欲しい本は買えたので良かったです!それと無事差し入れ渡せて本当に安心しました…!(*´ω`*)<皆さんのお口に合うと嬉しいです…!

ではこれからちょっと明日ある卒研中間発表の準備+提出用レポートを仕上げてきます……ああ何て憂鬱…絵とか文かきたいよううううというかげんこーあと少しなのにいいい><


06.26 22:15 
イベント前日の今日、りまっちと池袋で遊んできましたー!かわいかったです(*´∀`*)
しかもお土産と絵までいただいちゃいました…嬉しいですうへへ^///^<ありがとでした!
それにしても絵のスキルぱねぇです…目の前で描いてくれた時はどうしようかと…自分の画力の無さが嫌になるううう^p^
そんな中私は人見知りスキルを発揮し色々失礼な事をしまくった気がしてなりませんほんとすみませんでしたああああああ><
あと急用により途中で帰る事になってごめんなさいりまっち…!!ああもう私最低いいいいいorz
唯一の救いはりまっちが別のお友達と会う約束があった事です…!りまっちをぼっちにさせなくて済んでほんと良かったです…(´;ω;`)<ごめんね…っ

今日は誘ってくれて有難うございました!楽しかったですっ(*´ω`*)


さて、途中げんこーと明日のサークルチェックしないと……うう、眠い…。
prev next