07.16 23:58 
友達宅なあああああああああう!!
猫可愛いですでも息苦しいです鼻ムズムズします助けて下さい^p^


07.15 22:19 
あれ、昨日日記書けてない…?あれ…?書いたつもりだったのに^p^;<すみません…

最近シズちゃんとトムさんが大好きです前よりも増して。何であんな素敵なの可愛いのかっこいいのおおおお…心底たまらんです(*´ω`*)
あとシズイザも相変わらず素敵ですあいつら可愛いですねほんと!可愛い×可愛いとか、かっこいい×可愛いとかその逆とかどーてー×びっちとかどれもうまうまです^^*
早くかきたいなシズイザ…元気と才能がこいいいい!!

あ、あと明日の学校帰り(夜)、友達宅に行ってきまーす!念願のお泊り会なんだぜー!うへへ楽しみ(´∀`*)
でも黒執事Uを強制的に見せられそうでこわいんだぜ!^^^^^<その時は寝てやるんだから…!


07.13 06:13 
ドタイザかけたあああああ出来てよかったああああああ遅くなってほんとすみませんでしたあああああ(土下座
そして素敵なお題有難うございました…!妄想が広がって楽しかったです!!^////^

さて、次は何だっけ…サイト用とにっこに渡す用だっけ…?う、うおお頑張らないと…!!
でもその前に現実きっついです^^^^<提出とテストきついいいいい
早くのんびり過ごせる日が欲しいです…とか言ってないでさっさと寝ないと私。うん。今日急がしいから今のうちに休息をとらないとね…!
ではではお休みなさいー!ノシ


07.12 10:07 
なんか朝から燃え付きそうな角ですおはよーございます!!
いやもうなんか大事な事たくさん忘れるやら勘違いするやらで…私の頭の悪さが露見した気分ですああもうほんとごめんなさいいいいい(´;ω;`)
色々申し訳なくてもうあれです地上で息しててごめんなさいちょっと地面に減り込んできます メリメリッ

とりあえず今日する事は決まってるのでそれ頑張ります…!その前に学校いってきますーノシ


07.11 11:13 
えええええええ何時の間に携帯サイト3万いってたのおおおおえええええええああああ有難う御座います…!!>////<
どうしよう何も考えてなかった…!しかしだからと言ってフリリクしたら1万企画のが出来なくなるし…うああああ遅くてすみません…orz
ええと、忙しいから今回は無しとか、ダメですかね…?いやほんとすみません申し訳ないですうわああああん…!もし4万いったら何かやりますんで…!
しかしほんと何時の間に…もう少しチェックしないといけないかなぁ…^^;

追記↓
やばいどうしよう期限勘違いとかシャレにならないやばいいいいいいい今から仕上げますうううううごめんなさいいいいい><


07.10 22:49 
月曜提出の卒研やってたら一日終りました…あれ、サイト更新したいのに、何で…?/(^o^)\
とりあえず明日もそれ頑張って終わらして出来次第サイト用かく…!あ、その前に企画サイトのドタイザ書かないと…うわああ遅くてごめんなさいいいい申し訳ないですorz
したらサイト用かく!色々遅くて…だめだめでほんとすみません(´;ω;`)

とりあえずりあるでの感想→先生爆発しろし(^ω^#)ビキ


07.09 23:37 
眠さと胃痛がMAXな角ですこんばんはシズちゃんらあああぶ!!←
今日はもう大人しく寝ます!明日サイト関連がんばるぞーっ(`・ω・´)


07.08 23:36 
眠いけどこの時間に寝るのが悔しくて1人絵茶してます角ですこんばんはー!なんかすごいアホっぽいですねアホですが!^^<でも楽しい!よ!
ええと、以前日記で絵茶してたらリンク張るとか言ったのでぺったり…。

ぼっち絵茶中。

恐らく2、3時まではこもってます。ぼっち?大好きですとも!(ノ´∀`*)←
もしかしたら途中R指定になるかもしれませんので、その時は追記で書きますね!

ってかここ貼っただけで人が来たら奇跡すぎる^p^


諸事情によりさげましたすみません…!次回はちゃんと長時間つなげますね!


07.08 02:30 やったああああああ
脱稿しましたあああああああやったあああああああああああご迷惑かけた皆さん大変申し訳ありませんでしたあああああああああああああ!!!!!
7/7は脱稿してから日記書くって決めてたら見事日付超えた罠…ま、まあ蒼夜とお話出来て楽しかったからおkです!!
とりあえず明日早いのでもう寝ますおやすみなさい!更新はまた後日ーノシ

★サイト関連メモ
・一万ヒット企画
・ドタイザ提出
・約束の静臨(モデル×大学生)描く
・にっこのオフ本のゲスト文
・連載更新

あと何だろ…思い出せないです^^^^


07.06 22:16 
ねむいですこんばんは角すみこです!
そろそろくらいまっくすです色々と!正直既に蒼夜に迷惑かけまくってしまっているのでこれ以上かけられなくてガクブルですどわあああああ書きおわれええええええ!!

追記↓
えっちょっとまってここのところ更新どころか日記も怪しいのに何で皆さん見てらっしゃるの!?えっ!?すすすすいません何も面白みも無い日記で…!というかいい加減しずいざについて語ろうよ私。
しずいざ…早く連載の続きとか企画とか約束したのとかかきたいです…いやけどその前にこっそりと絵茶をだな…うん。多分その内ふとした瞬間にこの日記からリンクつなげてます^^
…ってあれ、またしずいざから離れた…?/(^o^)\ナンテコッタ
prev next