08.15 11:57 夏コミ
1日目と2日目に参加されたみなさま、お疲れさまでしたー!デュラスペ凄かったですねー!恐かったです…^p^
とりあえず私の分と、頼まれた分(一部体力的に無理でしたうひいいごめんなさい><)買えたので良かったです(´∀`*)
でも実はインテの方が欲しいのたくさんあったりしま、す……あああくっそおおおおお就活爆発しろしいいいいいいい(つД`)
いつか一度で良いのでインテ行ってみたいです…どんな所なんだろうなあ。
あ、あとひらぎんに会えましたよおおおおおめっちゃ可愛かったです…!!!ふわふわのほわほわで癒し系でしたにまにま(*´ω`*)<自慢してみた!

3日目参加のみなさま、頑張って下さいねー!(´∀`)ノシ


08.13 13:24 おおおおいいいいい
日記書いてないとかwwそんなwww私のばかやろうww
すいません1日で終わってるとか思ってなかった…^^;

明日の夏コミ2日目は、参加させていただいたシズイザ18禁アンソロ「Danger」(トップに特設サイトのリンク有)の初売りですー!
皆様宜しければお手にとって下さいね…!(*´∀`*)
あ、ちなみに私はインフォメ含め12ページ書かせていただきましたー!恥かしくて自分じゃ読み返せないと思いますごめんなさいいいいい^^^^

さて、そろそろ準備しないと明日参戦出来ないのでしてきますーそれではノシ シュパッ


08.01 04:24 お、おおう…
お久しぶりです角すみこです…日記書くの凄く久しぶりな気が…いやほんとに久しぶりですねこれ。
何時ぶりなんだろう…5日、ぶり…?ほわああああああごめんなさいいいい><
しかもなんか最後に書いた日記がこれまた酷いですね…!!
ええと、実は体調崩してました☆今は大分元気になったはず、です!うん!
それとここの所就活に本腰入れて作業してたので時間が…なかっt……あああやっぱ駄目だ言い訳じみてる気がする!とりあえず個人的な理由で更新出来ませんでしたすみません…!
多分このまま就活と学業優先で行動する事になりますのでさらに更新が遅くなると思います…正直そんなので続けても良いのかと不安にもなったのですが、企画も連載も途中の挙句、期待して待っていて下さった方々に失礼だと思い、今はとりあえずそのままにしておきます。
で、隙あらばかきためて更新するつもりです…!それぐらい許してね就活よ…!
…しかしこの場合はランキング様から脱退した方が良いんでしょうかね…?あまりにも更新しないのに居座るのも失礼ですし…。
とりあえず数日考えて、脱退する場合は事前にトップか日記で報告させていただきますね!
あ、日記も恐らく以前のようにほぼ毎日のように書くのは出来ないと思いますが、出来るだけ書けるよう頑張ります!(`・ω・´)

追記
えっえええええええええっえと携帯サイトのカウンター33000HIT、PCサイトのカウンター8000HIT、あああああありがとうございます…!!!
全く更新出来てなかったのにぐるぐる回ってたとか知らなかった…!正直言うと目立たないサイトなので忘れ去られているだろうなぁとばかり…!!
本当に申し訳無いですうわあああんそして本当にありがとうございました…!!!(つд<゚)゚。<嬉しいです…!


07.27 14:06 
あわわ日記書けてなくてほんとすみません実はダウンしてました…ええと画面見るの辛いので詳細はまた後日…!すみません…><


07.23 22:06 バトン
りまっちからいただきました有難うございますー…って、えええええ美人とか何故だ違うしいいいいいい!!!!眼科行く事をオススメします( ゚∀゚)b=b


バトン

1)お名前は?
⇒角すみこと申しますー!

2)性別は?
⇒一応生物学上女ですっ(`・ω・´)キリッ

3)何才ですか?
⇒10代に戻りたいお年頃です…。

4)第一印象は何て言われる?
⇒え、第一印象…?すみません分かりません^p^<覚えてない…

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
⇒がっこの友達とかには大人っぽい言われますつまり老けてるって事ですね分かります(`・ω・´)キリッ

6)何フェチですか?
⇒静ちゃんフェチでs(殴

7)お洒落のこだわりありますか?
⇒お洒落…あっ出かける時は姉さんとお揃いの指輪つけてますー(´∀`)

8)ポジティブ? ネガティブ?
⇒気を抜くとネガになるんでなるべくポジでいるようにしてます^^

9)香水はつけますか?
⇒香水じゃなくてヘアコロンとかなら…!香水は未だにつける勇気がありません^p^

10)夢はありますか?
⇒ほどほどにありますー。

11)国数英社理を好きな順に並べてください
⇒社国理数英、ですかね…英語が全くわかりません(笑)

12)何型ですか?
⇒B型ですー!

13)この世で一番憎いものは?
⇒アレルギーが憎い…ギリッ

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
⇒金髪でちょいくせっ毛でサングラスしてて煙草吸ってるバーテン服のお兄さんが好きでs(ry
ドレッドヘアーで眼鏡でスーツ&ガラシャツで指輪したお兄さんも好きでs(ry

15)癖はありますか?
⇒つい髪をいじったりとかはありますね!いい加減髪切ろう!

16)特技を思いつくだけ!
⇒静ちゃんが好きすぎるのが特技です(´^∀^`)ドヤッ

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
⇒似合う似合わないは置いといて、ピンクとか黒とか好きですね!黒とか着回しきくから好き(*´ω`*)
似合わないのは…青とか緑ですかね?既に友達でそれがイメージカラーの子がいるのでどうも似合う気がしない^^;

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

ドS⇒蒼夜
蒼夜さん知ってる方は結構思っていそうでs…えっあっすすすみません…!

ドM⇒にっこ
この間自分で言ってましたよ!(・∀・)b

萌え〜⇒にっこ、ひらぎん
このお二方は可愛いよねおじさん萌えて仕方ないですハスハス^/////^(ただの変態

美人さん⇒みなさん
みなさんってか今これを見てるあなたが美人さんだと思います。そなたは美しい…!!

かしこい⇒りまっち、のんたん
お二方は頭良いと思います…!!頭の回転が速そうですっ(`・ω・´*)キリッ

お洒落さん⇒ゴタチン、みささぎさん、ハルコさん
お三方絶対お洒落さんだと思うのです絶対可愛い!!!!^////^

癒し系⇒いっちゃん、染さを
いっちゃんと染さんは話してると癒されます…!かわゆす(*´ω`*)

お姉ちゃん!⇒蒼夜
お姉ちゃんってかお兄ちゃん…あっ違うよ頼れる人って意味ですよ…!!!かっけーですよ私の旦那さm

妹!⇒アジさん
ちょう可愛いです私の話題についてこれる素敵な方(笑)

不思議ちゃん⇒豆太
ごめん思い付かなかったww

冷血⇒わたし
サイト更新早くしろよわたしェ…

運動神経抜群☆⇒静ちゃん
この項目は静ちゃんの為にあると見た!!

歌うまっ⇒えっ皆さんと行った事無いんですけど…^p^
…あっそうだにっこ!!!可愛いしうまかった!!!です!!!!

憎めない⇒名前挙げたみなさん
いやもうほんと憎めないですだってみなさん超かわいい…!!ああもう私幸せものだなあ!!

あなたのブログ好きです!⇒にっこ、蒼夜、ひらぎん、片里さん
実は結構更新楽しみにしてます^p^

結婚してくれ⇒みなさん
今これ見てる方結婚して下さi(ry


とりあえず最近交流した方で…!不快になりましたらすみません…><
スルー可ですので!


07.22 22:47 
ちょ、バトン昨日の夜するって言ったのに出来てないどころか日付超えそうですぎゃああああごめんなさい/(^O^)\
まだ途中なのでもう少ししたらのせますねごめんねりまっち…!


07.21 11:27 
ああああああまた日記書けてないいいいいすみませんんんん(つД`)゜。
ええと、早く学校爆発しないかな☆とか思ってる角すみこですこんにちは!ほんと…爆発しないかなうへへ^p^
そしたらもっとシズイザ書けるのにというかいい加減書きたいな連載と企画。
そろそろネタ忘れそう…って違う!!ああああのほんと更新遅くてごめんなさいいいいい特に企画参加して下さった方々大変申し訳ないですせっかく素敵なリクいただいたのにまったく進まないとか何事だよおおおお私のばかあああああorz
あと更新頻度が最低すぎますねちょっとこれは如何にかしたい。
2日に1回ペースが無理ならせめて3日に1回ペースでしたい…私がもう一人欲しいもしくは腕増えろ。今だけアシュラマンになりたああああああいい!!あ、これ分かる人いたら凄いな…。

追記↓
あ、バトンは家帰ったらやりますね…!!遅くなってごめんなさい><;


07.19 08:11 
あまりにも書けないのでちょっとリハビリ用に短編を書いて携帯サイトの方にのせましたー。
すみません長編と企画もう少しお待ちを…!いまいちしっくり来ない…うぐぐやっぱり難しいですね文って…頑張らないと!(`・ω・´)キリッ


07.18 23:24 
すみません更新日付越えるどころか朝になりそうですうわあああああレポートのばかああああああ!!
強敵すぎて倒せない…っあああ時間よとまれええええええ><


07.17 08:39 
友達宅からおはようございます角です!^^
昨日は久々にゲーセン行けて楽しかったですーしかもミクの音ゲーも出てたので早速やってきましたー!超楽しかったです(´∀`*)
さて今日も友達と一緒に遊んできます!更新は恐らく18日になると思いますほんと更新遅くてすみませんんんんんんん!!ああああ早く連載と短編でシズイザ書きたいな…!!
prev next